会員の方は、こちらからログインして下さい。
ID,パスワードをお忘れの方

  • ET
 
Radio パピヨンローゼ
TVアニメ『パピヨンローゼ New Season』の放送は終了してしまいましたが、これからDVDが毎月発売。『アキバ系シアター』でも随時配信していきます。そんな中、ラジオは益々絶好調! みなさんのメールでころころ変わる番組内容! 冴える麻里安のトークにまいにゃんの突っ込み! そして……こんな人だったの? もじゃ先生こと久美ちゃんがボケまくります。
アキバ系BBチャンネル
MC/山本麻里安・永井真衣・河合久美
★おたより、プレゼント希望のメールは こちら から!
2006/12/26 最終回配信
 
最終回(12/26〜OA)
クリスマスが終わってお正月の準備です。甘いものが苦手なまいにゃんは、ちょっとおせち料理が苦手なそうです。確かに甘いもの多いね。収録前に真面目に打ち合わせをしている時、UMAを描いていた久美ちゃんが突然笑い出しました。打ち合わせ中だっていうのに…。さて、番組の終わりに重大発表が!?
UMA情報の前回のお題『バルタン忍者』のイラストはこちら! 最近、麻里安ちゃんのできがいいです。まいにゃん…これは…。久美ちゃんは始まった頃の面影すらありません。始まった頃はうまかったのに…。
第62回(12/19〜OA)
もじゃもじゃがなくなってから、どうも調子がよくない久美ちゃん。トークに切れがありません。まぁ、元々あったかという説も…。こうなったらアフロにでもしてもらいましょう。久々、TVアニメ『パピヨン』の話。そういえば、基本はそういう番組だったね。すっかり忘れてたよ。やっぱラーマが風呂に入るのはおかしいとの統一見解。こちらも久々アドリブ劇場『妙なシンデレラ?』をお送りします。
第61回(12/12〜OA)
OPトーク中にUMAを描いている久美ちゃん。相変わらずです。が!! なんと久美ちゃんがもじゃもじゃでなくなってしまった。ストレートヘアーにしてしまったのだ。さぁ、大変だ。もじゃ先生はどうなるんだ? 久美ちゃんに変化が! さて後半はアニメ会の番組にメールが来た通り、アニメ会から沖縄の比嘉さんが刺客として送り込まれてきたぞ! が、芸人を忘れたんなるファンに・・・。
UMA情報の前回のお題『サンタスライム』のイラストはこちら! 今回のお題は『バルタン忍者』です。イラストはotayori@akiba-bb.netまで添付で送って下さい。
第60回(12/5〜OA)
12月に入りました。街はクリスマスのイルミネーションで綺麗です。さてそんな中、素敵な(?)ゲストさんが遊びに来てくれました。来てくれたというか来ちゃいました。『GOT SAVE THE保健室』から荒木太朗くんと渡辺恋くんです。念願かなって久美ちゃんは恋くんのロデオ暴威に乗れました。久美ちゃん乗り心地はいかがですか? 恋くんは今年1番いい仕事をしたと大満足でした。
第59回(11/28〜OA)
今回は『音♪劇場』の感想メールを紹介します。たくさんいただきましたので、ご紹介できない人もいますが、ごめんなさい。ちゃんと全部、読んでいますからね。うちあげで超もりあがっていたもじゃ先生だったそうです・・・。ちなみに『音♪劇場』のリーダーだそうです・・・。
UMA情報の前回のお題『もじゃ信長』のイラストはこちら! 相変わらず、どうも観点が違う人がひとり・・・。もう、いいや。そして今回のお題は『サンタスライム』です。イラストはotayori@akiba-bb.netまで添付で送って下さい。
第58回(11/21〜OA)
『音劇場』大成功でした! 来てくれた皆さんありがとうございます。感想のメールが多数きておりますが、収録とのタイムラグの都合で次回、たっぷりとご紹介させていただきます。さて、音劇場も無事成功して気分のいいもじゃ先生。まずは『教えて、もじゃ先生』のコーナーから。既に人ではないことがばれてしまったもじゃ先生ですが、言っていることは相変わらず訳分かりません。
第57回(11/14〜OA)
後半に来週20日から始まる新番組の薬師るりちゃんがゲスト出演です。これから他番組へも、ヘビーローテーションで番宣に出演します。
UMA情報の前回のお題『ラ・掃除機王』のイラストはこちら! 麻里安ちゃんの怖い……。久美ちゃんのは、誰? 誰この人? ある意味、まいにゃんのが1番捉えているのか? これで? そして今回のお題は『もじゃ信長』です。イラストはotayori@akiba-bb.netまで添付で送って下さい。
第56回(11/7〜OA)
「ハッピーアイスクリーム!」懐かしいです。音劇場も近づいてまいりました。チケットも完売しましたので、皆さんの前で恥ずかしくない劇ができるようにがんばっている3人です。毛玉役のもじゃ先生もお楽しみに(ウソです)。さて、コーナーは毛玉から始まります。しかし、ついに毛玉になってしまったもじゃ先生。しぶとい生命力です……。
第55回(10/31〜OA)
冒頭、まいにゃんからお詫びのお話が……。前回の久美ちゃんのメインに萌えたという意見が……。まいにゃんもロデオボーイを購入したらしいです。新コーナーの即興ソングが大変なことに。ラップまで飛び出しました。
UMA情報の前回のお題『ヘリジョーズ』のイラストはこちら! 1人だけ観点の違う人がいます。だーれだ?! そして今回のお題は『ラ・掃除機王』です。イラストはotayori@akiba-bb.netまで添付で送って下さい。
第54回(10/24〜OA)
おや? なんかいつもと始まり方が違うぞ? なんか今日の番組は聞いていて妙にどきどきします。いつも以上に妙な面白さがあります。実は今回は久美ちゃんが仕切り役をやっているのです。番組も1年過ぎましたが、今まで久美ちゃんは台本をメモ張にしていたようです。怖いです……放送事故が起こるかもしれません……。最後まで無事終了できるでしょうか?
第53回(10/17〜OA)
新発売のジュース『かむかむレモン』を飲むときは、皆さんカムカムしましょう。もじゃ先生からの命令です。来月公演の3人が出演する朗読劇、音劇場のチケットが30分で完売してしまいました。購入してくれた人ありがとう。また当日を楽しみにしていてね。いきなり新コーナーができました。これは続くのか??
UMA情報の前回のお題『なまはげダブルわさび入りで』のイラストはこちら! 久美ちゃんのコワッ! まいにゃんこれはもふもふ星人? そして今回のお題は『ヘリジョーズ』です。イラストはotayori@akiba-bb.netまで添付で送って下さい。
第52回(10/10〜OA)
麻里安が誕生日プレゼントに『ロデオボーイ』をいただいたそうです。まいにゃんも久美ちゃんも購入を検討していたらしいのでいきなりその話で盛り上がってしましました。『教えてもじゃ先生』に、いまさらのような素朴な質問が。後半は初めて久美ちゃんが仕切ります。大変です。1年間、何をやっていたのでしょうか?
第51回(10/3〜OA)
祝! 2年目突入!! ということでハイテンションな3人です。そして前半は、まいにゃんファーストCD『出会ってくれてありがとう』発売記念。麻里安と久美のCDレビューです。まだCDを買っていない皆様、これを聞いたら即CDをGetしたくなりますよ。みんな買ってね。
UMA情報の前回のお題『アクマンモス』のイラストはこちら! まいにゃん……マンモスだってば……。そして今回のお題は『なまはげダブルわさび入りで』です。イラストはotayori@akiba-bb.netまで添付で送って下さい。
第50回(9/26〜OA)
11月19日、3人も出演するオーディオドラマ+ライブイベントが行われます。1つ1つ手作りでみんなで話し合って作っていきます。そのテーマ曲の主題歌を久美ちゃんが始めて作詞したそうです。歌詞にはきっと、もじゃもじゃと……入ってないか? 楽しいイベントになるようがんばってますので、皆さんぜひ遊びに来てね。詳しくは、みんなのHPを見てね。
第49回(9/19〜OA)
ちょっと遅れちゃったけど麻里安ちゃんの誕生日ミニパーティーです。ということでケーキを食べながら番組は進行します。久美ちゃん食べるのに真剣です。何かしゃべって!
UMA情報の前回のお題『シマムラケーキ』のイラストはこちら! 久美ちゃんまたもや情景を描いてくれました。そして今回のお題は『アクマンモス』です。イラストはotayori@akiba-bb.netまで添付で送って下さい。
第48回(9/12〜OA)
誕生日イベントも無事終了、麻里安ちゃん17歳おめでとう!! ピアスをイヤリングに作り直すことができる器用な面をもっている久美ちゃんです。やはりどんな人にも取柄があるようです。だってさ、久美ちゃんだよ。この番組のリスナーなら絶対信じられないよね。だって久美ちゃんだよ! もじゃ先生だよ!!
第47回(9/5〜OA)
『パピヨンよ〜ん』って…間違いだろ!? 負けず嫌いな麻里安ちゃんです。『ゲームセンターパピヨン』は連想ゲームです。さぁ、久美ちゃんの出番です。笑わしてもらいましょう!!
UMA情報の前回のお題『ちゃんげるトースト鍋』のイラストはこちら! 久美ちゃんのイラストは、もはやUMAではありません。ただ楽しく情景を描いてくれました。そして今回のお題は『シマムラケーキ』です。イラストはotayori@akiba-bb.netまで添付で送って下さい。
第46回(8/29〜OA)
冒頭から壊れているもじゃ先生ですが、いきなり謝罪・訂正発言です。だけど相変わらず壊れています。そのせいか最後は麻里安も壊れました。そしてついに麻里安が爆弾発言! 『何も残らないこの番組……』。あ〜あ、言っちゃった。でも、ちゃんと残しているものもあります。番組が聞き終わると、みんなに『笑顔』が残ります。
第45回(8/23〜OA)
まいにゃんが昔住んでいた地域には、誰も知らない洋服のブランド、シマ○ラがあるそうです。とても安くていい品ばかりだそうです。マクドナルドができた時には、お祭りだったそうです。イトーヨーカドーはセレブが行くところだそうです。よっほど、○○○だったんだね。
UMA情報の前回のお題『牛男』のイラストはこちら! そして今回のお題は『ちゃんげるトースト鍋』です。イラストはotayori@akiba-bb.netまで添付で送って下さい。
第44回(8/15〜OA)
前回と違ってご機嫌なまいにゃんです。『寝起きのまいにゃんの声に萌え〜』というおたよりが多数きていましたが、今日はご機嫌です。DVDの販売が4巻から遅れておりますが、特典のつぼみのキャラソンのレコーディングが無事終了。ぜひ、この番組でも流したいですね。
第43回(8/8〜OA)
寝起きのまいにゃん、声がまだ本調子ではありません。なかなかレアな状態です。やっと梅雨が明け暑くなってきました。夏らしく水泳の話などを。プール・海などで事故が多発しています。皆さんも気をつけてください。
UMA情報の前回のお題『サンプウキ60』のイラストはこちら! そして今回のお題は『牛男(うしお)』です。イラストはotayori@akiba-bb.netまで添付で送って下さい。
第42回(8/1〜OA)
絶好中『教えてもじゃ先生』、今、もじゃ先生の前世が明らかになる!? 『蚊』ってなんだよ…。ちなみに人間は初めてだそうです。また麻里安の前世はスペインの闘牛士らしいです。本人もとても思い当たるそうです。
第41回(7/25〜OA)
舞台の練習でお疲れ気味の久美ちゃんです。どうやってテンションをあげましょうか? でもまぁ、それはそれでおとなしくしていいんじゃないか? そんなことより誰が1番『普通』かでおおもめです。もめてる内容が既に3人とも『普通』じゃないよ…。でも、麻里安の漢字にセクシーを感じる話は爆笑です。
UMA情報の前回のお題『ビルストーンGF』のイラストはこちら! そして今回のお題は『サンプウキ60』です。画像を送る際はotayori@akiba-bb.netまで添付で送って下さい。
第40回(7/18〜OA)
白い水着は透けるので女性の皆さん気をつけましょう! って、透けないよ! 確かに特殊なカメラで若干透けて移るのがあるらしいが。それよりも、もじゃ先生のアイカメラの方が危険です。服の上からでも透視します。『あ〜麻里安もまいにゃんも結構胸あるな…』と見ているようです。男性諸君うらやましいでしょ!
第39回(7/11〜OA)
最近、もじゃ先生の頭の中を本気で見たくなってきました。オープニングからして変です。ついていくのに必死です。『なぜ、がっちりあいましょう!』が、がっちりあわないのか? 真相があきらかにされる!!
UMA情報の前回のお題『ピーターコーン』のイラストはこちら! まいにゃん怖いって! そして今回のお題は『ビルストーンGF』です。画像を送る際はotayori@akiba-bb.netまで添付で送って下さい。
第38回(7/4〜OA)
もじゃ先生相変わらず飛ばしてくれます。またもや名言がでました。かわいいモノは『食べたい!』『飲み込みたい!』だそうです。麻里安に会うたびに思うそうです。もし麻里安が行方不明になったら…もじゃ先生の胃袋かもしれない。そろそろ要注意人物から危険人物に認定した方がいい、もじゃ先生です。
第37回(6/27〜OA)
先日3人でディズニーシーにいったそうです。久美ちゃんが異様なテンションではじけていたそうです。怖い? アドリブ劇場に物語が送られてきましたのでやってみました。これがまたいい話や。泣けるよ。
UMA情報の前回のお題『カミナリボール17号』のイラストはこちら! 久美ちゃんのをディフォルメすると、まいにゃんの絵になります。そして今回のお題は『ピーターコーン』です。画像を送る際はotayori@akiba-bb.netまで添付で送って下さい。
第36回(6/20〜OA)
冒頭からもじゃ先生が何やら不可解な発言を。『みんなも共感できるでしょ!』といい、何を言い出すかと思ったら…。『できねぇよ!』『そんなやつ、いねぇよ!』。全国からPCに突っ込む声が聞こえる…。
第35回(6/13〜OA)
ピーター・フランクルという数学者で大道芸人が実在するそうですが、この番組に登場するピーター・フランクリンとは別人です。さて今回は、もじゃ先生スペシャルです。たまっている質問にお答えしましょう。
UMA情報の前回のお題『魔魚』のイラストはこちら! 久美ちゃん久々リアル指向です。麻里安ちゃんも久々のヒットです。そして今回のお題は『カミナリボール17号』です。画像を送る際はotayori@akiba-bb.netまで添付で送って下さい。
第34回(6/6〜OA)
久美ちゃんは良い匂いがするそうです。特に香水はつけていないのでシャンプーの匂いじゃないかとのこと。今、3人が同じシャンプーを使っていることが判明。がっちりあっているのです。そして『教えてもじゃ先生』では、またもや理解不能な発言を…! だいたい質問されているのに「たぶん」はないだろう。
第33回(5/30〜OA)
『パピヨンローゼ』ゲーム化決定!! したら、どんなゲームがいいか? まずはそんなお話から、ゲームの話へ。3人とも結構ゲーム好きです。
UMA情報コーナーの前回のお題『カタンプ』の画像はこちら! なんか久美ちゃん、どんどんヘタになっていない……? そして今回のお題は『魔魚』です。画像を送る際はotayori@akiba-bb.netまで画像ファイルを添付して送って下さい。
第32回(5/23〜OA)
前回に引き続き4ーEVERの小池雅也さんとオカザキシュンさんがきています。そんな中でも、もじゃ先生はマイペース。『もったいない!』『やっちゃったね!』と迷言を連発! 何を指した言葉なのか? 答えは番組を聞いてね! しかし……2週続けて、まともな音楽な話がでなかった……。
第31回(5/16〜OA)
今回はパピヨンローゼの音楽を担当した、4ーEVERの小池雅也さんとオカザキシュンさんが遊びにきてくれました。パピヨンパワーにたじたじのオカザキさん、実名まで言っちゃいました。そしてアニキも……。UMA情報コーナーの前回のお題『ムササビ師』の画像はこちら!!
そして今回のお題は『カタンプ』です。イラストをお待ちしています。画像を送る際はotayori@akiba-bb.netまで画像ファイルを添付して送って下さい。
第30回(5/9〜OA)
秋葉原でのイベントも無事終了! 来てくれた方、ありがとうございました。ここでいきなり久美ちゃんの舞台情報。そしてまいにゃんの『私、スケベだから伸びるの早いの』発言が!! 結論は男より女の子の方がエッチだそうです…。
第29回(4/25〜OA)
もうすぐ秋葉原でパピヨンローゼのイベント!! 4月29日は秋葉原で私と握手!?! そして今回の『アドリブ劇場』ではパピヨン戦士がスサノオ三姉妹に!? さらに入浴シーンで放送限界の挑戦!? そして後半のUMA情報のコーナーのお題『ダビじろべい』の画像はこちら!!
そして次回のお題は『ムササビ師』です。 画像をお待ちしています。 画像を送る際はotayori@akiba-bb.netまで画像ファイルを添付して送って下さい。
第28回(4/18〜OA)
冒頭よりまりあをボケ担当にしようとするもじゃ先生が相対性理論を哲学的にぶった切る… 今ごろアインシュタインも墓の中で泣いている… そして今明かされる、まいにゃんの家族の絵の才能の秘密!!
第27回(4/11〜OA)
パピヨンローゼのイベントを開催!? アキバの町で僕と握手、詳細は公式ホームページにて!!
そして後半のUMA情報のコーナーのお題『コン玉焼き』の画像はこちら!!
そして次回のお題は『ダビじろべい』です。 画像をお待ちしています.
第26回(4/4〜OA)
大人気のコーナーと化してきた『教えてもじゃ先生』!! 最初は??ご機嫌もじゃ先生??なのだが質問が重なるたびに??不機嫌もじゃ先生??に進化!! そして最後には??逆切れもじゃ先生??に究極進化!! さらに番組最後には、もじゃ先生による謎の新必殺技??ヤジロベイ??がまいにゃんを襲う!! まっ、まいにゃんがこわれた…
第25回(3/28〜OA)
春の陽気でくみちゃんの??面白発言??がさらにパワーアップした気がする今日この頃、今回のUMA情報のコーナーは放送コードぎりぎりのくみちゃんの『メルモ』画像を無修正で大公開!! で問題の『メルモ』の画像はこちら!!
ちなみに、次回のお題は『コン玉焼き』です。 おいしそうな画像を送って下さい。
さらに、番組ではおたよりを激しく募集中!!
第24回(3/21〜OA)
冒頭より『教えてもじゃ先生』のコーナーにおたよりが殺到、??もじゃ先生教えてもらうコーナー????もじゃ先生教えてもらうコーナー??に… さらに返答に詰まり、『気のせいだよ!!』とハイジも驚愕の逆切れ… さらには、まいにゃんのトラウマが…
第23回(3/14〜OA)
3月と言えば、??卒業式??シーズン!! 卒業式のちょっと良い話などを紹介、そして後半のUMA情報のコーナーのお題『花粉太郎ーゼ』の画像はこちら!!  次回のお題は『メルモ』、さらにホワイトパピヨンでは桜色を忘れてる…
第22回(3/7〜OA)
??今日も元気だ、ご飯が美味い!?? と言う訳で新コーナー『教えてもじゃ先生!』を新設、しかもそんなもじゃ先生に記憶喪失症の疑惑が浮上、??言い訳無し??と言ってる先から言い訳や??私何て言ったけ…??など問題発言が多数!!
第21回(2/28〜OA)
最終回のアフレコも無事終わり、やっと一息吐いたところで懺悔コーナー!! アフレコを振り返るともじゃ先生を超える??強敵??が出現!! そして後半のUMA情報のコーナーのお題『ヒーモン』の画像はこちら!!  次回のお題は『花粉太郎ーゼ』、画像をお待ちしています。 さらにホワイトパピヨンでは研修生を募集、研修合宿に参加すると??人????ネクタイ????瞬縛??出来るようになります。
第20回(2/21〜OA)
突然のラジオ版??パピヨンローゼ??の放送!! TV版では有り得ない行動をするパピヨン戦士達、??白子を啜るアンヌ??など奇怪な行動が盛り沢山!! もじゃもじゃ さらに新曲(?)??スイカの名産地??を披露!! もじゃもじゃ では、皆様からのおたよりをお待ちしています。 
第19回(2/14〜OA)
冒頭より新用語??おしろもく??が炸裂… 気が付けば一部地域ではアニメの放送も始まり、番組の話題で盛り上がりたいが、これからご覧になる方のための情報規制が歯痒い。 そして後半のUMA情報のコーナーのお題『白子鬼』の画像はこちら!! 次回のお題は『ヒーモン』、画像をお待ちしています。
第18回(2/7〜OA)
三人の立ち位置が決定? ??妄想コメンテイター????右大臣????左大臣??で番組をお送りします。 さらに季節柄バレンタインの思い出話を披露って… 女子高のバレンタインってすごい!! そして、思った以上に好評らしい『アドリブ劇場』『あいうえお作文』など今回も凄い内容でお送りしております。
第17回(1/31〜OA)
アニメ放送の準備も着々と進行している中、新たな??おたより??が届きました!! そして、左利きは右脳が発達、すごい妄想可能になる疑惑が… さらにUMA情報のコーナーでは今回のお題の『雪だるぶん』の画像はこちら!! さらに次回は『白子鬼』、すごい画像をお待ちしております。 
第16回(1/24〜OA)
今回から、新コーナー『アドリブ劇場』がスタート! とある昼下がりに公園の紫陽花の葉の上で、カタツムリ×2とマイマイカブリが性転換しまくりで、BLとゆり物が組んず解れつ!? もう何が何だか解りませんが、皆様のおたより次第で物語は続く The Neverending Story さらに、『がっちり合わせましょう!』や『喫茶ホワイトパピヨン』のコーナーなど、神秘的だね!!
第15回(1/19〜OA)
今回も??闇鍋パーティー?≠フ様に混沌とした番組の中、妄想は無限に膨らんで行く…
そんな中、今回のお題『門松ザウルス』の画像はこちら!! そして、次回のお題は『雪ダルブン』です。 熱に弱い??雪だるま??大量の熱を発する??オーブン??この二つの矛盾を埋めれる方は是非おたより下さい。 もじゃ先生ごめんなさい…
第14回(1/10〜OA)
明けましてパピヨンは、2006年もこの番組は合理的に進行して行きます!! そしてパピヨンローゼ New Seasonのエンディングテーマ『スサノオ三姉妹愛のテーマ』を初公開! そんな中、新コーナー『アドリブ劇場』が、是非おたより下さい。 さらに年始より『くらげ』や『ナメクジ』が出てくるのはこの番組だけ… It is a miracle.
第13回(12/27〜OA)
クリスマスも終わり今年も後数日、世界はもじゃもじゃで埋め尽くされようとしています。 そんな中、アニメの放送時期も決まり水面下で着々と準備は進行中!! 寒くともHOTなコーナー盛り沢山で番組は進行、UMA情報のコーナーではお題の『マフラーサイコローゼ』が登場!! さらに次回のお題は、『門松ザウルス』です! おたより待ってます!! でもやっぱり、これって合理的だね!!
第12回(12/20〜OA)
メリークリスマス!! 季節がらクリスマスの話題が多くなりますが、この番組もがっちりとクリスマストークをサンタ×2+トナカイでお送り致します。 さらにアメンボ赤いなあいうえお作文や、がっちり合わせましょうなど楽しいコーナーが盛り沢山!!
第11回(12/13〜OA)
アニメ放送も近づき少しづつ情報も出て来始めましたが、この番組はあくまでマイペース! と思いきや、ノリでCD制作決定!? 今回も色々なコナーで面白トークが炸裂! でも、なぜに猫耳… さらに、UMA情報ではお題『もじゃもじゃ光イク』を公開!! そして、次回のお題は贋パピヨンローゼの『マフラーサイコローゼ』!! 『おたより』お待ちしてます!!
第10回(12/6〜OA)
最近見つけたBlogのええ話を紹介、次は何故か『ワンダともじゃもじゃ?』、今回はもじゃもじゃ増量キャンペーン中につき、もじゃもじゃ五割増で放送中! もう、もじゃもじゃが止まらない… さらに、シュレーディンガーの猫が出て来たりととっても幅広く放送中!!
第9回(11/29〜OA)
今回も喫茶ホワイトパピヨンの新メニューを検討。 新たな暴走サービスで店員のメイドさんが一番喜んでいるような気がする… そして、UMA情報のコーナーではお題の『チュチュルス妖精』さんが登場!! さらに次回のお題は、『もじゃもじゃ光イク』です! おたより待ってます!!
第8回(11/22〜OA)
何故か、毎回左の写真がテーマ別に揃っているような気がするが、あくまでも偶然の一致!! そんな訳で、今回も『うっかりロリ服』で!! さらに今回は、必殺技を研究!! 『必殺技』は『かならず、ころす、わざ』と書いて『必殺技』、という事は『戦意喪失』だけでは敵は殺せない気がするが、ご愛嬌って事で!!
第7回(11/15〜OA)
冒頭から『くしゃみ』や『おなかの音』のメカニズムついて議論… まるで最近の健康番組のような展開で始まり、話題は『なめくじ』へと… さらに、今回のUMA画像は『SMコイルメイド』画像はこちら!! そして次回のお題は『チュチュルス妖精』 さらに番組では、喫茶ホワイトパピヨンの新メニューも募集中です!!
第6回(11/8〜OA)
今回もうっかり私服がかぶってしまい、メイド服でそろって登場!! 私服と言う事は、これで電車に乗って収録に!? さらにメイド喫茶の新メニューを考案、最初は食べ物だったのに『ふ〜ふ〜』や『膝枕』など暴走サービスに発展、秋葉原あたりで本当に有りそうで怖い…
第5回(11/1〜OA)
今回は、ドラゴンボールのお話から始まり、謎のUMA情報まで幅広くサポート! 前回のお題で有る二種類のUMA画像をついに公開!! 『クマティーザン』の画像はこちら そして『クリゴンバニーサン』の画像はこちらよりご覧になれます。 衝撃的な画像ですので小さなお子様は、是非保護者の方と一緒にご覧下さい。
第4回(10/25〜OA)
今回は、萌え所について熱く語り合う、実は皆『制服大好き』だった事実が発覚!! そんな訳で次回からイベントには、『眼鏡』『スーツ』『白衣』で集合!! さら後半では、フランス語山手線ゲームに… 最後には人名、地名などかなり無理の有る力技に… また、番組ではさらなるUMA画像を募集しております!!
第3回(10/18〜OA)
今回は、『DreamParty東京』でのコスプレの話題(是非画像が欲しい…) さらには、密かに事務所に内緒でエセ高校生化&エセメイド化計画!? そして後半のUMA情報のコーナーでは、前回の放送後カフェでお話した謎のUMA『ドリアンタカトラムシ』の画像をこちらに!! 心臓の弱い方はご注意下さい。 また、番組ではお題のUMA画像を募集しております!!
第2回(10/11〜OA)
昨日の、『DreamParty東京』のアキバ系BBチャンネルのブースに来て頂いた皆様、誠に有難う御座いました。 TVアニメ『パピヨンローゼ』公開製作発表会は如何だったでしょうか? これからも、頑張って番組を制作して行きますので是非ご覧になって下さい。
第1回(10/4〜OA)
ついに、新番組『Radio パピヨンローゼ』がスタート!!
今回は、第一回らしく自己紹介から始まり、色々な決め事を行なっていきます。
また、番組では色々なおたよりをお待ちしています!!