会員の方は、こちらからログインして下さい。
ID,パスワードをお忘れの方

  • ET
 
緊急出動! クロウズヤードJ
月刊コミックラッシュ(毎月26日発売・ジャイブ)好評連載中のコミック『クロウズヤード』の世界観から歌やラジオドラマと様々なコンテンツ展開しようとする新企画。メディア展開では、原作のコミックには登場しない『Jチーム』が活躍する。ぽわぽわさおりんと天然なもいもいのトークに癒されちゃってください。 提供/着歌フル配信サイト『にじちぅ?』   クロウズヤード公式HP
アキバ系BBチャンネル
MC/後藤沙緒里・相沢 舞
★おたより、プレゼント希望のメールは こちら から!
2007/4/9 最終回配信
 
第35回(4/9〜OA)
●クロウズヤードJ トラブル・ジャンクション 最終話『大団円だJ』
●キャスト/チャイカ:後藤沙緒里/カエデ:相沢舞/ジェイミー:榎本温子/アズキ:中原麻衣/ボイスマン:宮島史年/ユーリ・ナレーション:柿原徹也
●ついに最終回です。まとめて聞けるドラマCDをご購入ください。オープニングテーマ、エンディングテーマもあるよ。ご購入は【通信販売】より好評発売中!!
第34回(4/2〜OA)
●クロウズヤードJ トラブル・ジャンクション 第9話『友情パワーだJ』
●キャスト/チャイカ:後藤沙緒里/カエデ:相沢舞/ジェイミー:榎本温子/アズキ:中原麻衣/ナレーション:柿原徹也/ミール:後藤沙緒里
●オープニングテーマ、エンディングテーマ、また1度に聞けるドラマCDは【通信販売】より好評発売中!!
第33回(3/26〜OA)
●クロウズヤードJ トラブル・ジャンクション 第8話『チャイカの過去だJ』
●キャスト/チャイカ:後藤沙緒里/カエデ:相沢舞/ジェイミー:榎本温子/アズキ:中原麻衣/ナレーション:柿原徹也/ミール:後藤沙緒里
●オープニングテーマ、エンディングテーマ、また1度に聞けるドラマCDは【通信販売】より好評発売中!!
第32回(3/19〜OA)
●クロウズヤードJ トラブル・ジャンクション 第7話『手がかりだJ』
●キャスト/チャイカ:後藤沙緒里/カエデ:相沢舞/ジェイミー:榎本温子/アズキ:中原麻衣/ナレーション:柿原徹也/クルーナー中尉:鈴森勘司
●オープニングテーマ、エンディングテーマ、また1度に聞けるドラマCDは【通信販売】より好評発売中!!
第31回(3/12〜OA)
●クロウズヤードJ トラブル・ジャンクション 第6話『取り調べだJ』
●キャスト/チャイカ:後藤沙緒里/カエデ:相沢舞/ジェイミー:榎本温子/アズキ:中原麻衣/ナレーション:柿原徹也/クルーナー中尉:鈴森勘司
●オープニングテーマ、エンディングテーマ、また1度に聞けるドラマCDは【通信販売】より好評発売中!!
第30回(3/5〜OA)
●クロウズヤードJ トラブル・ジャンクション 第5話『失踪者を追うんだJ』
●キャスト/チャイカ:後藤沙緒里/カエデ:相沢舞/ジェイミー:榎本温子/アズキ:中原麻衣/ナレーション:柿原徹也/クルーナー中尉:鈴森勘司
●オープニングテーマ、エンディングテーマ、また1度に聞けるドラマCDは【通信販売】より好評発売中!!
第29回(2/26〜OA)
●クロウズヤードJ トラブル・ジャンクション 第4話『バイトだJ』
●キャスト/チャイカ:後藤沙緒里/カエデ:相沢舞/ジェイミー:榎本温子/アズキ:中原麻衣/ナレーション:柿原徹也/強盗:山口るみ
●オープニングテーマ、エンディングテーマ、また1度に聞けるドラマCDは【通信販売】より好評発売中!!
第28回(2/19〜OA)
●クロウズヤードJ トラブル・ジャンクション 第3話『訓練だJ』
●キャスト/チャイカ:後藤沙緒里/カエデ:相沢舞/ジェイミー:榎本温子/アズキ:中原麻衣/ナレーション:柿原徹也
●オープニングテーマ、エンディングテーマ、また1度に聞けるドラマCDは【通信販売】より好評発売中!!
第27回(2/12〜OA)
●クロウズヤードJ トラブル・ジャンクション 第2話『張り込みだJ』
●キャスト/チャイカ:後藤沙緒里/カエデ:相沢舞/ジェイミー:榎本温子/アズキ:中原麻衣/脱走兵:荒木太朗/ナレーション:柿原徹也
●オープニングテーマ、エンディングテーマ、また1度に聞けるドラマCDは【通信販売】より好評発売中!!
第26回(2/5〜OA)
さおりん、もいもいのトークは終わってしまいましたが、今回からラジオドラマ部分を再放送します。もちろん気にいってくれたらドラマCDとして発売になったので、良かったら買ってください。これでいつでも聞けるよ。
●クロウズヤードJ トラブル・ジャンクション 第1話『初登場だJ』
●キャスト/チャイカ:後藤沙緒里/カエデ:相沢舞/ジェイミー:榎本温子/犯人:渡辺恋/ナレーション:柿原徹也
第25回(1/29〜OA)
いよいよ2/2にドラマCDが発売になります。皆様予約してくれましたか? 全国の専門店(アニ○イトとか)で購入できますので、ぜひ、お買い上げください。近くにお店がない方は、【通信販売】をご利用ください。さて、大変悲しいですが、今回で2人のトークは最終回となります。今まで応援ありがとうございました。次回よりラジオドラマ部分を全10回で再放送します。CD買ってね。
第24回(1/22〜OA)
闇鍋の話です。靴下や食べられないものを入れるんだよというもいもい。まぁ、そんな話はありますが、実際にそんなこと22をしている人はいないと思う。昔の漫画にはよくあったけどね。もいもいからさおりんに贈られた誕生日プレゼントですが、非常に気にいったようです。で、あれって何? 『苦労するワードJ』の罰ゲームは、なんと和田アキ子さんです。さてさて、どっちがやったでしょうか? めちゃ笑えます。というか、よくやった!! 役者の鑑だね。
第23回(1/15〜OA)
まだまだ正月ボケが抜けないのか、まったりしてます。でもよく考えたらいつもまったりしている二人でした。『STAR☆REMIND』購入の感想が続々届いていますので、いくつか紹介しましょう。来月にはドラマCDも発売になりますから、皆さんそっちも買ってね。後半は『苦労するワードJ』新春スペシャルです。罰ゲームを多くやるのはどっちだ??
第22回(1/8〜OA)
あけましておめでとうございます。そして1/8はさおりんの二十歳の誕生日です。おめでとう! 二十歳になってさおりんは一体、何がやりたいのかな? さてさて、前回でラジオドラマも最終回を迎えてしまったので、後半は『お嬢様は・・・』新春スペシャルです。たっぷりと二人の妄想をお聞きください。ラジオドラマはCDとして発売しますので、聞き逃した人は買ってね。
第21回(12/25〜OA)
メリークリスマス!! ケーキが食べたいもいもいと。クリスマスには絶対ケンタッキーがないといけないさおりんです。さてラジオドラマはいよいよ最終回を迎えます。ちょっとコメディーっぽく始まりましたが、ここにきてシリアスな展開になっています。第1回からあらためて聞いたい人は、ぜひCDを購入ください。2/2発売に決定しました。もちろん本サイト懸賞つきの【通販】もご利用ください。
第20回(12/18〜OA)
ついに『STAR☆REMIND』が発売になりました。皆様、買ってくれたかな? また本サイトの通信販売で購入してくださった方もありがとうございました。近くのお店で購入できない方は、ぜひ、通信販売をご利用ください。
もいもいの所属している青ニプロダクションの新年会は毎年正装でないといけないらしいです。さぞ華やかな新年会なのでしょうね。さて、ラジオドラマは第9回、聞き逃さないでね。
第19回(12/11〜OA)
もいもいがついに髪の毛を切りました。まぁ、極端には変わっていないですが・・・。皆さん、どうですか? 冒頭から好きなお菓子の話。チョコ大好きなもいもい。さおりんはチロルチョコのキナコが好きだそうです。皆さん贈り物はチロルチョコで。さて、好評「苦労するワードJ」の罰ゲームのものまねですが、似てるんじゃないですか? さて、どっちが何をやったでしょうか? ドラマはついに第8話。ラストまであと2週!!
第18回(12/4〜OA)
ファーストフードで食事中、まわりの若者が変なあだなで呼び合っているのが、妙に気になったもいもいだそうです。好評『お嬢様とはこういうものですよ』では、相変わらず2人の妄想炸裂です。途中、2人の小指の話に。さおりんの綺麗で長い小指に対して芋虫のような小指と嘆くもいもいです。さて、ラジオドラマは第7話です。いよいよ架橋に入ります。
第17回(11/27〜OA)
もいもいの髪型が・・・変わっていない・・・。まぁ、そのうち変わるでしょ。随分寒くなりましたが、また蚊にさされたさおりんです。しかし元気な蚊だな? きっとさおりんの血が美味しいのでしょう。さて、ラジオドラマもいよいよ後半へ突入し、何だかシリアスになってきました。今回は第6話です。12/15発売のCDもよろしくね。全国の有名専門店で購入できますが、お近くにお店のない方は、ぜひ本サイトの通販にて。通販予約特典は、さおりん・もいもいのサイン入りブックレットです。
第16回(11/20〜OA)
初のゲストです。この番組のエンディングテーマ『絆』を歌っているシンガーソングライターの薬師るりさんです。そして薬師さんには、ラジオドラマのOP曲『STAR☆REMIND』とEND曲『Sugar+Maple=!』も作っていただきました。レコーディング以来の再会です。そして薬師るりの番組が本日からはじまりましたので、そちらも聞いてください。ラジオドラマは第5話です。
第15回(11/13〜OA)
突然の妄想メールから、好きな勉強の話になり、もいもいが数学で1桁の点数をとったことがあるとカミングアウト。それってかなりやばくねぇ。さて、隔週でお贈りしております「苦労するワードJ」ですが、今回も引き分けでジャンケン勝負に。負けた方がクマのプーさんのものまねをしました。さて、負けたのどっち? ラジオドラマは第4話です。ついにユーリが登場!!
第14回(11/6〜OA)
前髪を切られすぎちゃったさおりん。前髪を気にしながらスタジオいりしてきました。大丈夫、すぐ伸びるって! さてさて、ラジオドラマと歌の感想がたくさん届いております。全部は紹介しきれませんが、いくつかご紹介いたします。カエデのダジャレが好評なようです。そしてラジオドラマ、今回は第3話です。個人的に僕は、この3話のチャイカが好きです。
第13回(10/30〜OA)
この季節ですが、指を蚊に刺されてしまったさおりん。かゆいそうです。さて今回のコーナーは『苦労するワードJ』です。実は簡単そうなお題の方が、かえって難しかったりするようですね。ということで、罰ゲームはドナルドダック。やったのは……。
さて、ラジオドラマは第2話です。今回はどんな事件でしょうか? もいもいは冒頭ユーリのナレーションに悩殺されています。
第12回(10/23〜OA)
どうも前髪がうまくいかないもいもいです。髪を伸ばし中の2人ですが、どこまで伸ばすのかな? 『カエデのお嬢様とはこういうものですよ』のコーナーは、いつのまにか『お嬢様のお兄様は?』になっているような…。それにしてもこのコーナー、2人は一体何を妄想しているのか? はしゃぎまくっています。 後半はいよいよラジオドラマ『クロウズヤードJ トラブル・ジャンクション』第1話です。2人のキャラソンにもご注目!!
第11回(10/16〜OA)
気がつけば番組開始から既に11回。初対面だった2人の印象はどう変わったのでしょうか? はっきり分かったのは、さおりんは天然ではなく、天然はもいもいのだけだった。ということだ。さて、いよいよ次回からはラジオドラマが始まります。恒例、2つのコーナーは、次回から交互にお送りしますので、お楽しみの罰ゲームのものまねもまだまだ続きますよ〜。うひょ!
第10回(10/9〜OA)
先日、ついにラジオドラマの収録をしました。主要キャストが一同に揃いました。先輩達に囲まれて、緊張していた2人だそうですが、そんな収録の感想等を少しお話してみましょう。ラジオドラマは10/23の配信から、全10話で毎回配信します。オープニング、エンディングも2人が歌っていますよ。詳しくはこちらをご覧ください。
第9回(10/2〜OA)
読書の秋です。最近、海外の刑事ものの小説にはっまったもいもいですが、きっかけは『これを読めば全て世の中の男性が許せる』というコピーが気になったそうです。そんなに男運がない? さおりんはもっぱら漫画専門だそおうですが、なんと漫画喫茶にいったことがないとのこと! びっくりだ! 罰ゲームのものまねでは、ラムちゃんきたーーーっ!! おっ、似てる!
第8回(9/25〜OA)
すっかり秋めいて涼しくなってきましたが、長袖の洋服が少ないもいもいは苦労しているそうです。さて、マナー違反について話をしましょう。高校生の頃しょっちゅう痴漢にあっていたさおりんです。さおりんの制服姿……。うふっ。あっ、想像してしまった……。今回のものまねは、リクエストで峰不二子です。さて、真似たのはどっちでしょう。
第7回(9/18〜OA)
もう今年も終わりだね〜。と気が早いさおりんです。大好きな秋を満喫しましょう。歯医者は苦手。子供の頃に見たアニメで歯医者は怖いところだと思ったさおりん。さすがに現在は克服しているようですが…。『うなぎって魚なの? だって骨ないじゃん!』。もいもいそれはボケですか? さて『苦労するワードJ』対決は引き分けに、罰ゲームはジャンケンで…。
第6回(9/11〜OA)
冒頭からカミカミのもいもい、大丈夫か? さてこの番組のスポンサーでもあります、携帯コンテンツサイト『にじちぅ?』さんでの有料配信も開始しました。第1回から聞けますので、聞き逃した人は『にじちぅ?』でお聞きください。お嬢様では、またしても2人の妄想が暴走! 『苦労するワードJ』の罰ゲームを怖がる2人。今回の勝負の行方は!?
第5回(9/4〜OA)
番組開始から一月たち、2人もなれてきましたね。さて、夏が終わり秋ですが、2人は読書の秋だそうです。『お嬢様とはこういうものですよ』では、2人の妄想が炸裂! いきなり小芝居が始まりました。ところで皆さん、さおりんのニューアルバム買ってくれましたか? 巫女さんのコスプレをして京都でPVの撮影もしてきたそうです。さおりんの巫女さん…萌えですね。
第4回(8/28〜OA)
8月21日は、もいもいの2*回目の誕生日でした。ささやかながらケーキでお祝いです。もいもいへのプレゼントは青二プロダクションの方へどうぞ。アップルマンゴー希望だそうです。今回からコーナー企画『苦労するワードJ』では、敗者は罰ゲームとして、ものまねを披露してもらいます。記念すべき1発目は……笑えます。
第3回(8/21〜OA)
家の鍵をなくしてしまってさおりん、おっちょこちょいです。学生時代の部活動やアルバイトの話などを。パン屋でバイトしていたというさおりんにもいもいがまたもや『萌え〜』。確かにパン屋の制服のさおりんは萌えだ。後半は新コーナーがスタート。皆さん、どんどんメールをください。
第2回(8/14〜OA)
さっそくたくさんのメールをいただきました。ありがとうございます。2人のセールスポイントは? さおりんは4人兄弟だとのこと。上におにいちゃんがいるとのこと。これに対して、もいもいが『それは萌えポイントだね』。なんで?? 猫に首輪をつけて、無理やり散歩させるのは虐待ですよ。さおりんの新曲も紹介します。
第1回(8/7〜OA)
始めましての2人ということで、お互いとリスナーさんに向けてまずは自己紹介です。どちらも天然系で気が合いそうです。天然というのを2人とも否定していましたが、だいたい自分で『私、天然じゃないですぅ〜』という人は天然です。ラジオで小声にしても意味ありませんよ〜。こんな2人ですが、これからよろしくお願いします! 第1回は無料配信です。