会員の方は、こちらからログインして下さい。
ID,パスワードをお忘れの方

  • ET
 
TRY.持込歓迎!
若手漫才コンビザクマシンガンと『アイドル革命 きゅるるん!』でグランプリに輝き、2008年度本サイトのキャンペーンガールになった桃原美奈が出演。タレントから一般の方まで、どんな番組がみたいかという企画を募集しプレゼンする番組です。いい企画は実際に採用、そして評判しだいではレギュラー番組に昇格できるというプレゼン・バラエティーショーです。【この番組は月2回更新です】
アキバ系BBチャンネル
出演/ザクマシンガン・桃原美奈
★おたより、プレゼント希望のメールは こちら から!
2009/3/24最終回更新
 
● 最終回(3/24 〜OA)
突然プロデューサーからの辞令をよみあげる桃んが。そこには4月からの新番組のパーソナリティーへの辞令が。するとこの番組は? 春の編成を乗りきれず今回で最終回です。えっ、そんな気がしてたって。まぁまぁ、予定調和もたまにはいいでしょう。それでは最終回をお楽しみください。
● 第17回(3/10 〜OA)
「アイドル革命 きゅるるん」の頃から考えると、3人はもう1年半の付き合いになります。しかし、やはりまだお互いのことがよくわからないということで、心理テストをやりましょう。これでお互いをもっと知って、これからも番組をもりあげましょう。しかし! 桃んがの大胆な発言にザクも引く! あ〜あ、こんな娘だったのね……。
● 第16回(2/24 〜OA)
どんどん主旨がなくなっていくこの番組、今回はカラオケBOXからお贈りします。なかなか希望通りに歌えないももんががラスト好きな歌を1曲! ハルヒのコスプレに合わせて「ハレハレユカイ」を振り付けで歌っちゃうぞ! それを興味なさそうにしている山田さんだが、数時間後、山田さんの携帯の着ウタが「ハレハレユカイ」。大好きなんじゃねーか……。
● 第15回(2/10 〜OA)
さぁ、視聴率低迷で、この春の編成を潜り抜けれるか怪しい状況ですが、あの手この手でがんばっています。今回は人気番組「きゅるるん学園」を見習い「罰ゲーム」にTRYということで、3人で次々と罰ゲームを受けます。それにしてもももんがって、結構やる女だよね……ひどいわ。
● 第14回(1/27 〜OA)
前回はアキバ系BBCの新年会からお贈りし、インタビューに徹していた為、TRYメンバーの新年の抱負を聞きそびれてしまいました。ということで、他の番組より1回遅れで新年の抱負を語っていただきます。番組の最期にはモモンガからのプレゼントもあるよ!
● 第13回(1/13 〜OA)
あけましておめでとうございます。今回はアキバ系BBチャンネルの新年会にやってきました。1度にこんな多くのパーソナリティーの方が集まったのは初めてです。その中へ、突撃レポートです! そして、あの声優さんが初めて顔出ししてくれます。写真は焼きそば3人前を1度に焼く、ザクマシンガンの山田さんです。*今回はスペシャルのため、完全無料配信です。会員の方も【SAMPLE】からどうぞ!
● 第12回(12/23 〜OA)
前回の続き、マージャン対決です。結果は伏兵ななみんの優勝となりました。商品のクリスマス限定クッキーとプリンが贈られました。そして果たしてわれらがHERO石川くんは何位になったでしょうか? またまたプロ雀士、夢野星は何位か!? 今回も二元収録でお送りします!
● 第11回(12/9〜OA)
石川くんの悩みを救うべく、というか懲らしめてやろうと、なんとスタジオ内で麻雀バトル! プロ雀士の夢野星やあきば雀荘てんぱねのメンバーななみんも参加! アキバ系BBC初の試み、カメラ2台を投入しての2元中継を実施!果たしてその結果は? 麻雀の負け方を忘れた男、石川退治なるか? 大掛かりな前編です!!
● 第10回(11/25〜OA)
さて、前回のタコヤキセットが残っているというので、ここでロシアンタコヤキに挑戦してみよう! タコの替わりに、色々な具材をいれてみよう。ちなみに入れて物は、あめ、梅干、チョコ、ラムネ、ガム、ハバネロ、わさび等々、思いがけず美味しい物はできるかな?
● 第9回(11/11〜OA)
ハルヒのコスプレをしているももんがですが、今回はももんがに試練が。第6回の勝者企画『ももんがを大食いタレントにしよう!』を実行します。そこで大阪在住のももんがには大好きだというタコヤキ12個に挑戦してもらいます。普段4個も食べれば満足というももんがですが、果たして結果は?

投票はこちらから。
● 第8回(10/28〜OA)
今回は、前回に引き続き、ザクマシンガンがドリパで撮影したコスプレイヤーの写真を紹介します。どれもクオリティーが高く関心させられるものばかりだぞ。

投票はこちらから。
● 第7回(10/14〜OA)
今回は第1回のコスプレ企画「コスプレイヤーさんと一緒に写真を撮ろう!」をザクマシンガンが実行してきました。10/12に行われたドリームパーティー東京2008秋に行ってまいりました。その模様は番組後半にお送りします。

投票はこちらから。
● 第6回(9/23〜OA)
なんと前半は第4回の勝者企画、アキバ系BBC的恋人探しを、秋葉原で実行してきました。ノミネートされたのはアキバ系BBCの動画番組に出演している8人。ガチでアンケートをとってきました。さてさて果たして1位に選ばれる男は? 後半はプレゼンバトルで〜す。

投票はこちらから。
● 第5回(9/9〜OA)
いよいよ発売されました。桃原美奈1stDVD。今回の『萌えドルへの道』では、9/7に行われた、DVD発売インストアイベントの模様を紹介します。予想以上のお客様にももんがも感激の涙。は、なかったが、大変好評なイベントになりました。

投票はこちらから。
● 第4回(8/26〜OA)
後半の『萌えドルへの道』では、ももんががアキバ系アイドルナンバー1、桜川ひめこちゃんのライブ前に潜入。萌えを伝授してもらうべく、インタビューを慣行したぞ。果たして萌えは学べたかな? さて8/29は、いよいよももんがの1stDVDの発売です。みんな買ってね。

投票はこちらから。
● 第3回(8/12〜OA)
今回はまずももんがからのお知らせです。8/29ファーストDVDが発売になります! なんと番組中でもいっていますが、アキバ系BBC購入特典は超お得! 皆さんご予約は【通信販売】よりおこなっています。みんな買ってね! さて後半はプレゼンバトルです。2連敗中の山田に救世主現る! そして勝敗は! どの企画をやるかは、みんなの投票で決めます。
投票はこちらから。

● 第2回(7/22〜OA)
第2回が始まります。今回から、前半のプレゼン『プレゼンバトル』無料、後半から有料配信になります。後半は『桃原美奈、グランプリまでの道』をお送りします。会員登録するか【単独購入】から購入して見てね。
● 第1回(7/8〜OA)
ついに始まりました『TRY 持込歓迎!』です。第1回を見て、どんな番組か分かってもらえたでしょうか? この番組は皆様からの企画のメールがこないと成り立ちません。久々に1クールで終了してしまうのか!? 皆様、応援よろしくお願いします。*第1回は完全無料配信ですので、会員の方もログインせずに、【SAMPLE】より視聴ください。