会員の方は、こちらからログインして下さい。
ID,パスワードをお忘れの方

  • ET
 
桃かん
2008年に続き、2009年度のアキバ系BBチャンネルキャンペーンガールになった、桃原美奈の単独MC番組。毎回様々なゲスト様に来ていただき、一緒に料理を作ってトークをするという番組でしたが、9月からライブチャットとのコラボ番組になりました。【この番組は月2回更新です】
アキバ系BBチャンネル
MC/桃原美奈
★おたより、プレゼント希望のメールは こちら から!
次回4/10更新予定 [毎月2回、火曜日更新予定]
 
● 第57回(3/20〜)
バンドル3期生、田中真央ちゃん後編です。初めての大喜利やむちゃぶりの数々の中でも、2時間あっという間で楽しくできました。いよいよ23日はバンドル選抜ライブです。がんばってね!
● 第56回(3/6〜)
ちょっとお休みしていてすみません。久々の桃かんですが、ゲストは、バンドル3期生のJK1、田中真央ちゃんです。このような番組初出演にちょっぴり緊張気味ですが、恒例むちゃぶりに応えてくれました。
● 第55回(12/6〜)
みなさん『きゅるるん学園Super』は見てくれましたか? 新人アイドルの水着姿。その中でもHカップの爆乳を武器に、天然ぶりを発揮している、久梨栖あんこちゃんの後編です。2つのアイドルユニットを掛け持ちしていてライブも忙しいとのことですが、ダンスの方は……?
● 第54回(11/22〜)
今回のゲストは、新番組『きゅるるん学園Super』から、久梨栖あんこちゃんです。グラビアやライブ等で現在売り出し中。きゅるるん学園でも、いい味だしてます。それにしても、めちゃくちゃカツゼツ悪いと思うのですが…。
● 第53回(10/18〜)
2人、踊ります! 歌う曲は、ピンクレディーの『UFO』! なんで?? それは番組を見ればわかるし、みさみさファンならよくご存知なのではと! 約4年ぶりの同窓会トークはあっという間に終了しました。また会いたいね!
● 第52回(10/4〜)
ゲストはなんと、約4年ぶりの再会!ももんががグランプリになって、タレント活動のきっかけになった『アイドル革命きゅるるん』で共に闘った、渋木美沙ちゃんです。久々にの再開に大盛り上がり! 懐かしいきゅるるん時代の話も炸裂です!
● 第51回(9/13〜)
うぱさまこと、綾咲みなとちゃんをゲストに迎えての後編です。なんと芸能界を震撼させた、あの人の問題も語り合っちゃいます! さらに夫婦喧嘩の話など盛りだくさん。そして最後は、うぱさまがオリジナル曲を歌ってくれます!! 
● 第50回(8/30〜)
1ヶ月ぶりでごめんなさい。ももんがが夏休みでした(笑)。気づけば50回だったんですね。今回はちゃんとゲストがいますよ。若干21歳だけど主婦! 新婚アイドル、綾咲みなとちゃんです!!
● 第49回(7/19〜)
ももんがここまでやっちゃいます!! 公開生着替えです!! どきどきです!! そして制服に着替えて、AKBの曲を踊りまくるももんが! 以外とちゃんと踊れるのでびっくりです!! 
● 第48回(7/5〜)
ちょっとあいてしまってごめんなさい。今月もももんがスペシャルの上に、さらにスペシャルでお贈りします。なんと、ももんがが番組中に生着替え!? コスプレ姿を披露します!!
● 第47回(6/7〜)
前回のももんがスペシャル後編です。次々と襲いかかる質問とむちゃぶりに、ももんがしのげるか? なんと今回は『者ボケ』にも挑戦しちゃってます。
● 第46回(5/26〜)
ちょっと日が開いてしまい申し訳ありません。今年のレースも始まり、忙しくなっているももんがです。ということで、今回はももんがスペシャルということで、ゲストさんなしでたっぷりももんがをお贈りします!!
● 第45回(4/19〜)
声優の平田由季さんを招いての後半です。ももんがのむちゃぶり攻撃が始まりましたが、おもわぬところでモンハン話に花が咲いてしまいました。チャットのお客様を無視してモンハン話。おいおい、ついていけないやつもいるんだぞ!!
● 第44回(4/5〜)
東日本大震災の被災者の皆様、お見舞い申し上げます。震災の影響で、1度収録が延期になりましたが、今回のゲストは声優の平田由季さんです。むちゃぶりしまくりのももんがにちょっとたじたじのゆきにょんですが、うまくさばけるのか?
● 第43回(3/8〜)
前回の後編、ゲストは高校3年生、白石岬ちゃんです。恒例大喜利に大苦戦。そして最後に女優志望の岬ちゃんには、ちょっと演技の勉強をしてもらいましたが……。う〜ん、まだまだですね……。だけど、まだまだ若いから大丈夫。ももんがとは違う!?
● 第42回(2/22〜)
ももんがインフルエンザにつき、配信が1ヶ月あいてしまいましたが、ももんがは復帰しました。今回のゲストは『JKFridaynightばきゅん!』から、ちょっと恥ずかしがりやの高校3年生、白石岬ちゃんがきてくれました。岬ちゃんの発言から、イッキにAKBトークへ! もものテンションMAXです!
● 第41回(1/25〜)
ひめめの後半です! 今回はひめめ得意の大喜利に挑戦!しかし、大喜利初挑戦のももんがは、まったくできず良いとこなし。関西人パワーを見せられませんでした。ということで、しばらくこの番組は、みんなで大喜利に挑戦するコーナーを作りたいと思います。
● 第40回(1/11〜)
あけましておめでとうございます! 新年一発目のゲストは本サイトではもうおなじみ! ひめめこと桜川ひめこちゃんです。2年ほど前に1度あったことのあるももんがですが、久々の対面。テンションMAXです! 今年もももんがよろしくお願いします。
● 第39回(12/28〜)
波崎しあ後編です。爆笑のものまね(似ているとかよりも、言葉のチョイスが面白い!)を披露してくれました。一見ふわふわしている、しあちゃんですが、結構男らしい一面もい見れました。次回、チャットは1/5、20:00からです。みなさん来年もよろしくね!
● 第38回(12/14〜)
今年最後のゲストはきゅるるん学園に出演中の波崎しあちゃんです。Splash!というアイドルダンスボーカルユニットでも活動していて、12/1にクラウン徳間ミュージックさんからメジャーデビューしました。そんなしあちゃんがももんがにダンスを指導?! おいおい、ひどすぎるだろ?!
● 第37回(11/23〜)
庄司瑠夏ちゃんを迎えての後半です。JKの若さにあおられたのか、ももんがもバトン(傘だけど…)を披露。あっというまのチャットタイムでした。瑠夏ちゃんが活躍している『JKFridaynightばきゅん!』も見てね。毎週金曜日の更新です!
● 第36回(11/9〜)
JKだ。桃かんにJKがやってきた。ももんがとの年齢差9歳!新番組『JKFridaynightばきゅん!』から高校1年生の庄司瑠夏ちゃんがやってきました。なのに…始まってしばらくお客さんがこない…。ちょっと退屈なももんがですが、瑠夏ちゃんいじりで大盛り上がり!ももんがの頭脳はJKなみでした。
● 第35回(10/19〜OA)
ぴよひなをゲストに迎えての後編です。恒例、ものまねコーナーから質問タイム。 ???ももんがは何をしているのでしょうか?ももんがの変な踊りが見られますよ。
● 第34回(9/21〜OA)
ソニックライブチャットとのコラボ企画の第2回目。今回のゲストは『笑激ビーナス』に出演中の、パソコンアイドル、ぴよひなちゃんです。初対面のももんがですが、なにやらすぐ打ち解けている様子。さて、どんな展開になるのか?
● 第33回(9/21〜OA)
いい女代表、小野さゆりちゃんをゲストに迎えた、ライブチャットの後編です。お互いの良いところ、やめて欲しいところを語り合います。プライベートでも中のいい2人ならではの、あんな話、こんな話が飛び出します。
● 第32回(9/7〜OA)
今回からこの番組のスタイルが変わりま〜す。毎回ライブチャットをしながらのトークスタイル。チャット参加している人も、その裏側がのぞけちゃいます。そして記念すべき第1回のゲストはももんがとの最強コンビ、小野さゆりちゃんだ。ライブチャットといえば酒? 酒持参でやってきました。
● 第31回(8/24〜OA)
ゲストは菅原詩織ちゃんの後編です。さてさて、ミートソースは果たしておいしくできたのでしょうか? ここで発表です。次回から『桃かん』はリニューアルします。ももんがの料理の腕前もあがったということにしておいて、次回からは先日好評だったライブチャット収録になります。毎回ゲストを招いてお贈りします。第1回は9/1(水)にチャットを行います。ゲストは最強コンビの相方、小野さゆりちゃんです。お楽しみに!!
● 第30回(8/10〜OA)
今回のゲストは、夏のカバーガールにもなり、バンドルでも活躍中の癒しの微笑み菅原詩織ちゃんです。Love is Idolも見てくれましたか? そして今回作る料理は『ミートソースうどん』です。トマトを煮込んで、元から作りましょう。果たしておいしくできるかな?
● 第29回(7/27〜OA)
今回の桃かんは、先日行われましたライブチャットの模様をお贈りします。チャットに参加してくれた人は良くわかるけど、チャットでは正面からの映像でしたが、斜めからの映像です。顔を隠して行ったものまねとか丸見えなんだよ。そして最後のポラ写真が当たる抽選会。転がっているサイコロ鉛筆は見えていなかったと思うけど、ちゃんといんちきなしなのがわかりますよ。
● 第28回(7/13〜OA)
前回の続きです。なんか今回はものすごくおいしそうにできたじゃないですか。まぁ、茹でて切っただけなんだけどね…。しかし、長ネギの切り方はたいしたものです。知っている人の切り方です。さて、肝心のお味の方は…。『うまい!!』。やったーーー!! なんか心の底から、この言葉がでるのは、初めてのような…。
● 第27回(6/22〜OA)
2年目に突入の桃かんのゲストは、第1回のゲスト、おなじみミスターアキバ系BBC、荒木太朗さんです。ももんががどのくらい料理が上手になったかチェックしに来ました。そして今回作る料理は『棒々鳥冷やし中華』です。おやおや、これってえらく簡単じゃないか? しかしそこはももんが、やってくれます!?
● 第26回(6/1〜OA)
チーズバーガー完成です。とってもおいしそうです。お味の方もとってもおいしいようです。意外とてきぱきと動くもこたんのおかげだと思います。このあと20名分のお客様の分も、せっせと作りました。きていただいた皆様、お味の方はいかがでしたか? おなか壊した人、いないですよね? もし壊したとしても、責任は全てももんがにあります……。
● 第25回(5/18〜OA)
快晴! 快晴! そしてたくさんのお客様にきていただきありがとうございました。今回は5/8に行われた撮影会&公開収録の模様です。ゲストは萌え萌えきゅんきゅん水月桃子ちゃん。そして作る料理は…何しろお客様にも振舞うので、下手なものは作れません。ということでチーズバーガーです! これならハンバーグさえ失敗しなければおいしいはず!しかし18歳のもこたんの手際がいいぞ。2*歳のももんが、しっかりしろ!
● 第24回(5/4〜OA)
さて、なんとかできあがった『トッポギ』です。見た目はそんなに悪くはないのですが、果たして味の方は? 今まで以上に危険な香りがするのは気のせい? さて、いよいよ今週末は、水月桃子ちゃんを招いての公開収録です。あと数名だけ余裕がありますので、まだ予約受け付けるよ。萌え萌えな料を期待していてね。
● 第23回(4/20〜OA)
ももんが何その格好? さて、今回のゲストは三平×2さんです。もう何度か一緒に仕事をしている仲なので、話もはずみます。そして今回挑戦する料理は、韓国料理の『トッポギ』です。簡単なはずなのだが、思わぬ落とし穴が……。そして、5/8(土)には、公開収録が行われます。ゲストは水月桃子ちゃん。まだ定員には達してないので、予約間に合うよ。
● 第22回(4/6〜OA)
ゲストはライブアイドルシンガーのかせ栞ちゃん。チョコバナナ&イチゴクレープがおいしくできたようです。これを見ている男子諸君も、ぜひ、女の子に作ってあげてください。何しろこの2人が作れたんだから簡単だよ。さて、そんなおいしいクレープを食べながら、今回も栞ちゃんのことを根掘り葉掘り、きゅんきゅんと聞いていきましょう。特にパンツの話にももんがが食いつく!?
● 第21回(3/16〜OA)
ゲストは4月からアキバ系BBCで新番組を持つ、ライブアイドルのかせ栞ちゃんだ。胸きゅんかわいこちゃんでももんがもきゅんきゅん。そして今回挑戦するのは、3月はホワイトデーだったということで、女の子にお返しで作ってあげたらきっと喜ぶと思う、甘〜いスイ−ツの定番『クレープ』です。きゅんきゅんと乙女チックに作ってみましょう。
● 第20回(3/2〜OA)
『海老餃子』は上手に焼きあがりました。さてお味は? ゲストはR18ゲーム声優、野々宮恋さんです。R18ゲーム声優ということで、ちょっとHなセリフをいってもらいましょう。テレまくり大興奮のももんが。興味津々です。そして最後にももんがにもHなセリフを言わせようとカンペが。ももんがのHなセリフに期待が集まる!!
● 第19回(2/16〜OA)
新年会の模様の配信も終わり、いつもの通り1人ゲストさんに戻りました。今回のゲストはヤンコミアワーでおなじみの声優(主にR18商品)の野々宮恋さんです。いきなり宣伝から始まります。そして今回の料理は『海老餃子』です。公開収録以来の餃子ですが、今回は上手にできるでしょうか?
● 第18回(2/2〜OA)
アキバ系BBC新年会の模様後編をお贈りします。今回は各番組MCのコメントの続きです。ほぼゲストに来てくれた方ばかりなので、ももんがもやりやすそうです。しかしさすがに『アキバのお笑い』チームの芸人さんたちはうるさいです。特に1人馬鹿でかい声の人が……。
● 第17回(1/19〜OA)
新年あけましておめでとうございます。今回はアキバ系BBCの新年会に潜入です。各番組の出演者達が集まり、ごったがえしております。そんな中、ももんがが突撃していきます。各番組ごとにインタビューをしておりますが、バンドルチームにはびっくり指令が! しかしそんな中、ももんがはあいかわらずのふわふわ状態に芸人さんたちに突っ込まれております。
● 第16回(12/22〜OA)
ゴーヤチャンプル完成しました。今回はかなりうまくいったような感じですが、そのお味は?! そして比嘉さんのプロフィール紹介です。次々とアイテムを出す比嘉さん。そしてAKB48話になり、ももんがのテンションもMAXに。2次元だけでなく、3次元でも萌えを追求する比嘉さんなのです。
● 第15回(12/8〜OA)
ゲストは比嘉モエルさんです。比嘉さんが沖縄出身ということで、ゴーヤチャンプルに挑戦です。過去に1度食べて苦いという思い出しかないももんがですが、果たしておいしくできるでしょうか? まぁ、基本的に切って炒めるだけだから、失敗する要素はないんですけどね……。
● 第14回(11/24〜OA)
やったっーーー! はじめてスタッフもおいしいと思える料理ができました。まぁ、料理といっても煮るだけだけどね…。さて、おいしいポトフもできてトークも益々もりあがる。きくりんさんの『童貞』話に、興味津々、グイグイと突っ込むももんがですが、おいおい、大丈夫か? 一応、アイドルなんだろ?
● 第13回(11/10〜OA)
『アキバのお笑い2009 アキバ笑い王決定戦』にベスト10入りし、12/16の決勝戦に出場するきくりんさんです。今回こそ簡単『あさりと野菜たっぷりのポトフ』に挑戦です。料理が簡単なのか、エヴァ、AKB48の話、そしてきくりんのマニアック物真似にテンションがあがりっぱなしのももんがです。きくりんさん面白ッス!
● 第12回(10/20〜OA)
前回の続きです。ゲストにシンガーソングライターの薬師るりさんを向かえ『豚バラ肉のカルボナーラ』を作りました。そしていよいよ試食ですが、最後にどばっと落ちたブラックペッパーが気になりますが、お味の程は? 薬師るりニューアルバム『colorful life』絶賛発売中です。まだの人は、すぐ購入してね。
● 第11回(10/6〜OA)
ゲストはニューアルバムも発売になり、新番組『バンドル』のMCとしても活躍中の、シンガーソングライターの薬師るりさんです。『豚バラ肉のカルボナーラ』に挑戦です。パスタは良く作るというももんがですが、なぜか茹でるお湯に塩をいれることを知らないの? 今度こそおいしく作れるか? というところで、最後の最後に大変なことが!? 
● 第10回(9/22〜OA)
公開収録の後編です。無事餃子はうまく焼けたでしょうか?そして中華風スープに取り掛かります。どうやらスープは少し味が濃いが、なかなか好評だったようです。が、餃子は?そして小野ちゃんからのももんがへサプライズ! Tバックの下着がプレゼントされました。何でも小野ちゃんとお揃いだそうです。2人が穿いている姿、想像しちゃうよね。
● 第9回(9/8〜OA)
9/5に行われた、公開収録の模様です。ゲストは漫画家になったレースクイーン、小野さゆりちゃんです。収録前の撮影会では2人で汗だくでがんばりました。そして今回の料理はお客様にも振舞うということで2品。「餃子」と「鶏肉と春雨の中華風スープ」です。今回は特別に【SAMPLE】時間も長くしてありますので、みんな見てね。
● 第8回(8/18〜OA)
前回、桃んがが生地を焼く時にホットプレートの温度をさげたてしまったことで、焼き終わらないうちにひっくり返してしまい、ちょっとぐちゃぐちゃに。見た目は悪くできてしまいましたが、さてさて試食です。マヨネーズとソースをたっぷりかけたら……うん、なんとか食べれる! だそうです。今のところ完全に成功したことないね……。
● 第7回(8/4〜OA)
写真は誰? そうもちろん桃んがでございます。さて今回のゲストはピン芸人の友池さんです。そして今回の料理は、関西出身の2人に対して、あえての『広島風お好み焼き』。前回同様、失敗するはずのない、簡単な料理です。の、はずなのに……。9/5の公開収録が楽しみです。冗談ぬきでくる方は、覚悟を持って来てください。小野さゆりちゃんが料理上手なことを祈ります。
● 第6回(7/21〜OA)
前回作った海鮮チジミをおいしく食べましょう。ももんがが焼いた方は、ちょっと見た目は良くないですが、材料は同じものです。そして第3回目にして、初めて『結構おいしい』とスタッフも思えるものができました。こまたんも小さな体で厚めのチジミを完食しました。それにしても、百合気質なこの2人の関係は、今後どうなる?
● 第5回(7/7〜OA)
ゲストは『ぜったい☆絶対領域』のMC、声優の狛乃ハルコちゃんです。なんと2人は23歳で同い年とのこと。随分、スケールが違うけど…。そして今回作る料理は『海鮮チジミ』という簡単なもの。そう、簡単なんです。簡単なはずなのに…。ハルヒとエウァの制服のコスプレということで、まるで学校の家庭科の時間のようにワイワイガヤガヤと、楽しそうです。
● 第4回(6/23〜OA)
前回の続き、アニメ会代表の国井咲也さんと作ったロールキャベツを食べながら、楽しくトークをしましょう。まずは試食した感想から……『うまい、大成功!!』と番組ではいっていますが、収録後スタッフ達が試食した感想は、のきなみ味が薄い……ということで、これで成功か?という評価でした。国井さん、優しすぎます……。
● 第3回(6/9〜OA)
今回のゲストさんは、アキバ系BBC開局以来の番組『アニメ会のインターネット会館』のアニメ会の代表、国井咲也さんです。3D女性アレルギーと噂される国井代表ですが、果たして桃んがの横にいられるのか?! 暴力だけはやめてください! そして挑戦する料理は『ロールキャベツ』だ。桃んがにできるのか!? これは殴られても仕方がないか!?
● 第2回(5/26〜OA)
まずは試食から始まります。一口食べた太朗さんは「味がない…」。どうやら大成功というわけにはいかなかったようです。そしてトークタイムでは、太朗さんの意外な過去が。知っている人は知っているかもしれませんが、太朗さんは元芸人で、今や売れっ子きもかわコンビの元相方だったのです。そしてトークはさらに進み、桃んがまたしても破廉恥な発言を。
● 第1回(5/12〜OA)
いきなり告知から始まりましたが、記念すべき第1回のゲストは、ミスターアキバ系BBチャンネル、荒木太朗さんです。普段まったく料理をしないという荒木さんと今回作る料理は『ハンバーグ』です。基本的にあまり料理をしない桃んがということで、この番組では簡単で、でも「ちょっと料理ができるのよ。うふっ」。という料理に挑戦していきます!