会員の方は、こちらからログインして下さい。
ID,パスワードをお忘れの方

  • ET
 
Marvel Beach
アキバ系アイドル事務所、マーベルエール所属アイドルが水着で出演。この番組は、リアルアイドルの番組らしく毎回公開収録で行われます。トークあり、ゲームあり、過酷な罰ゲームありというバラエティ番組です。公開収録後はライブもありますよ。みなさん遊びに来てね。 【この番組は月2回更新です】
アキバ系BBチャンネル
MC/松本香苗、他
★おたより、プレゼント希望のメールは こちら から!
次回配信未定! [毎月2回、木曜日更新予定]
 
● 第128回(7/23〜)
PK合戦はディフェンダーが大活躍! 罰ゲームの風船割りにびびりまくり泣き出す柳さん。まぁ、そういうこともあるかもね? なかなか割れない風船についに!!
● 第127回(7/9〜)
初登場のゲストさんがいますが、それでも4人しかいません。でも元気に頑張ります! まずは七夕ということで願い事を短冊に書いてもらいました。そして後半は、なでしこジャパンの仇討ち企画、PK合戦に挑戦です!
● 第126回(6/25〜)
やはりというか、納得というか……心理テストの結果、ストーカーになりそうな度が1番高いのは森永まみぴょんでした。メンバーも会場のお客様もうなずいてしまいます……。
● 第125回(6/11〜)
今回はゲストさんが2名に、マーベルエールに新人がはいりました。MCは松本香苗が担当し、久しぶりに人数が多いです。
そしてやるのは好評心理テスト。今回のテーマは『恋愛』です! まぁ、恋愛なんて無縁のような人たちですが、やってみましょう!!
● 第124回(5/28〜)
コミュニケーション心理テストの後編です。当たっている人、そうでもない人それぞれですが、自覚してなくてもそれが真相心理ですからね。気をつけましょう!
● 第123回(5/14〜)
GWもあっというまに終わり、五月病が心配な人はいませんか? 新生活を始めた人に起こりやすいです。そう大事なのは人とのコミュニケーションです。近年コミ症なる言葉もはやっていますが、厳しい人生、それでは生きていけません。ということで、今回も心理テストを行います!
● 第122回(4/23〜)
前回のつづき! 恋愛心理テストですが、恋愛といえばプロトニックだけではない。Hに関しての問題もあるのです。果たしてみんなのHに関する関心度は? 実はエロい女は誰だ?!
● 第121回(4/9〜)
会場がかわりました。今年はこの会場からお贈りします。今回は初めての試みで心理テストに挑戦してみました。しかも恋愛心理です。嘘はダメですよ。みんなの恋愛感はあたっているかな?
● 第120回(3/26〜)
爆弾古今東西山の手線ゲームですが、なんで!という結果になりました。これは持っている!とおいうのでしょうか? でも結局全員ぐるぐるバットをやるはめになるんですけどね! マーベルビーチは体育会系でお送りしております!
● 第119回(3/12〜)
今回はゲストに妙にまべっ娘に溶け込んでいる、しほのしほちゃん2度目の登場です。そして爆弾古今東西山の手線ゲームをやりました。ゲストさん持ってますよ! 詳しくは見てのお楽しみ!!
● 第118回(2/26〜)
次々とホットケーキを約後ろで、罰ゲームのぐるぐるバットをする人物が……。見た目はともかく、生地は一緒だから味はかわらないはず。さてさて、おいしくできたのかな?
● 第117回(2/12〜)
最近は料理作りが多いこの番組ですが、今回はバレンタインが近いということで、あま〜いホットケーキを作りたいと思います。しかもそれぞれがテーマを決めて挑みます! もちろん、そのテーマにちゃんと即していないと罰ゲームです!
● 第116回(1/29〜)
新年ということでお雑煮作りに挑戦です。マーベルエールの代表の家はお蕎麦のめんつゆを使うらしく、めんつゆが用意されていた。なので途中おそばの味だね? さぁ、果たしておいしくできたのかな?
● 第115回(1/15〜)
あけましておめでとうございます!
新年1回目は、新年らしくお雑煮を作りましょう! 今回はゲストさんも多くて、楽しいお雑煮作りになりますです。ただし問題は味ですよね! まぁ、そんな失敗することはないと思いますが、さて、どうなるか?
● 第114回(12/25〜)
ゲストさんにも容赦ない番組です! ゲストに正座、空気イス、そして今度は顔面洗濯バサミです! まぁ、そのお題を引いて、罰ゲームになるゲストさんにも責任はあるのですが・・・。
● 第113回(12/11〜)
今回はゲストさんが3人もいます! だからにぎやかです! いろんなトークやゲーム、対決をしました。爆弾もいっぱいしかけてあります。しかし引いたのは主にゲストさん。罰ゲームを受けまくりです! さらにMCの松本が、ゲストさんだろうが容赦なく罰ゲームをやらせます!
● 第112回(11/27〜)
運動能力測定、ラストの種目は空気イス! 足腰の強さと根性が試されます! さぁ、最後まで意地をみせるのは誰で?! そして最後に優勝するのは! それにしても3
人しかいないので、もう1つ盛り上がらないよね……。
● 第111回(11/13〜)
たった3人しかいませんが、今年もやります。恒例、運動能力測定!! 今回は全5種目! 毎年あった反復横跳びはなくなって、まべっ娘が大好きなぐるぐるバットを新種目に入れました。この競技は俊敏性、そして平衡感覚を図るにはもってこいの競技なのです!
● 第110回(10/23〜)
餃子作り後編です。餃子の形は色々あるようですが、どうやら無事焼けたようです。お客様にもお配りしました。さて、お味の方はどうかな?
● 第109回(10/9〜)
さて今回はゲストさんがいますが、それでも出演者が少ないのを考慮して料理をします。なんと餃子作りに挑戦です。餃子の庵はきっとできるでしょう。問題は上手にくるめるか?というところですね。
● 第108回(9/25〜)
食欲の秋ということで、いつも応援してくれているファンの皆様をもてなそうと、今回は豚汁とやきそばを作っています。なんとか時間内に終わったようですが、はたして味の方は??
● 第107回(9/11〜)
秋になりました。食欲の秋です! ということで今回は日頃遊びに来てくれるファンの皆様に感謝の気持ちを込めて、豚汁と焼きそばを振舞いましょう! しかしちゃんとやる子とふざける子、料理がまったく出来ない女子力の子と様々です。果たして美味しくできるのか?!
● 第106回(8/24〜)
ソラ豆琴美、既に新人に本質をつかれます。こらこら新人相手に何ムキになって口論しようとしているのだ。新人さん、ハートも太いようです。さすがJK!! そして最後は森永まみの真骨頂がでました! みんなすぐわかったようです!
● 第105回(8/14〜)
マーベルエールに新人が入りました。JK2だそうです。ちょっと重そうです……。しかし先輩たちは負けません。ちょっと重そうな子を上にのせてピラミットを作ります。新人さん、これから頑張ってください。
● 第104回(7/24〜)
新人のこの写真の子は、どうやらバランス感覚がまったくないようである。グルグルバット3回転ぐらいで、こんな絶叫してグデグデになるかな? さてトークテーマも最近は、お題から爆弾を推測するようになってきた。しかし番組側もさらにそれを呼んで、爆弾をしかけていきます。
● 第103回(7/10〜)
ついに森永まみが発狂した!? 新人の柳に背後から襲いかかり、腰を激しく動かすって!? まるで○○○じゃないか!? 一体これは何なんだ!? この番組で、どんどんアイドルを捨てていく森永まみをお楽しみください。
● 第102回(6/26〜)
コンビでのジェスチャーゲーム。以外とうまくできたような気もするのですが、どうも回答者の方に問題があるようです。残念ながら不正解で2人は罰ゲームとなりました!
● 第101回(6/12〜)
またもやグルグルバットの犠牲者が!! でも、罰ゲームでも何でもないんですよ。しかし、ちょっとまべっ娘たちはひどすぎないかな? いつも歌って踊っているわりには、すぐへなへなになってしまう。これからは踊りに連続回転を取り入れてもらいましょう!
● 第100回(5/22〜)
ついに100回目の更新です! なにげに長寿番組となってきております。そして記念のエムスタさんとのチーム対抗戦もクライマックスに。それにしてもマーベルチームのぐるぐるバットがひどすぎだろう?!
● 第99回(5/8〜)
なんと公開収録50回に達成! ということで今回は前回も来ていただいたエムスタの3人組とチーム対抗戦ということで勝負してみました。ゲームは全5種類。頭を使うもの体を使うもの。さて、勝負の結果はどうなる??
● 第98回(4/24〜)
お芝居もするというゲストの3人がいるので、久しぶりにジェスチャー伝言ゲームをやってみたのですが・・・。ひどい・・・グダグダです・・・。
● 第97回(4/10〜)
今回は3人組のゲストさんがきてます。まべっ娘も3人。まるで3対3の対抗戦のような図式になりました。にぎやかですよ!!
● 第96回(3/27〜)
黒田みこちゃんの縄が冴える!2人目の獲物に縄が食い込んでいきます。そしてまわりのみんなからはここぞとばかりに胸を触りまくります。そしてラスト、最初から亀甲縛りされていたソラ豆に変化が!? なんでも発芽(目覚めた!)とか? これから毎回その格好で出るとよい!
● 第95回(3/13〜)
久しぶりに松本香苗はMCに帰ってきました。そしてゲストに黒田みこちゃん!なんだかかなり久しぶりに人数が多くて賑やかです。そして亀甲縛り! 詳しくは番組を見てね!
● 第94回(2/27〜)
広瀬ことみ、早くも罰ゲーム!! なぜか他の人も罰ゲームです!
● 第93回(2/13〜)
マーベルエールに新しく所属した人が登場です。ずっとライブ活動をしていたので、まべっ娘たちやファンの人も、既に顔なじみの広瀬ことみちゃんです。これからまべっ娘としてよろしくお願いします。
● 第92回(1/30〜)
爆弾をひいた佐藤は正座の道へ。そして突然のケン玉1発勝負! 果たして成功するのか?
● 第91回(1/16〜)
新年1回目です。お正月らしいテーマが並んでいる中、まみぴょんの知らざる知識が炸裂! 円周率を40桁まで記憶していた! つきあい長いけど知らなかった!そして今回爆弾引いたのは・・・。
● 第90回(12/26〜)
写真ではわからないかもしれませんが、2人とも正座をしています。なんでそうなったのかは番組を見てね。それにしてもゲストの元アイドル?現芸人?は強烈でしたね。
● 第89回(12/12〜)
「鬼だ〜! 鬼が出たぞーーー!!」。鬼の名前は立花なぎさというらしいのぉ。マーベルビーチが完全に鬼に持って行かれたそうじゃ〜。正義の味方というまみぴょんも赤子のように食われてしまったそうじゃ〜。くわばらくわばら・・・。
● 第88回(11/28〜)
体力測定後編です! さて、汗まみれになったかな? しかしなんで今回スク水でそろえるんだろう? 反復横飛びのときにぷるんぷるんしないじゃないか? まぁ、中にはビキニでもしない人もいるようですが・・・。
● 第87回(11/14〜)
秋になったらやってくる! 恒例、体力測定ーーー! 今回は5種目、腕立て、腹筋、前屈、反復横飛び、そして最後の種目は足がプルプルになる、空気イスです。さぁ、1番体力があるのは誰かな?
● 第86回(10/24〜)
『アゲアゲ罰ゲームカーニバル』後編です。結局、以外とやさしいものばっかりだったね。激辛とかかいてあったから、もっとすごいのかと思っていたが。面白くないので、今度はもっとすごい罰ゲームスペシャルをやりましょう!
● 第85回(10/10〜)
今回も出演者が3名と少ない。この話を前日に聞いたDは怒り心頭! 本来やろうとしていた企画がこれではできない。ということで3人にはひたすら罰ゲームを受けてもらう。題して『アゲアゲ罰ゲームカーニバル』。
● 第84回(9/26〜)
運がいいのか悪いのか? すべりまくっている森永まみですが、トークテーマの爆弾【番組終了まで正座】をひいてしまいました。でも残り時間も20分ほどで良かったね。
● 第83回(9/12〜)
今回はゲストさんもいないので、ちょっと寂しく4人でお送りします。人数が少ないせいか、俄然張り切る森永まみですが、なんか全てが空回り……。すべりまくっております。お〜い、誰かフォローしてあげなよ!?
● 第82回(8/29〜)
爆弾が隠されたトークテーマのお題!今回のウルトラ爆弾を弾いたのは、ソラ豆琴実です。番組終了まで正座せよ!という爆弾でしたが、番組ももう中盤になっていて良かったね。次回は前半で引いてもらいたいな……。
● 第81回(8/15〜)
今回もお題にそって、トークをしましょう。しかし、お題の中には爆弾とよばれる罰ゲームがしこまれております。果たして爆弾を選ぶのは誰かな?
● 第80回(8/1〜)
今回の新人は運がないようです。2つの目の爆弾を引いたのも新人さんでした。写真左で空気イスをやっております。太ももプルプルしてます。でもこれで少しは絞れるかな? じゃあ、毎回やってもらおうか!?
● 第79回(7/18〜)
マーベルエールに新人が2名も入りました! まぁ、今はこれぐらいにしておこう…。そして先月に引き続き、ゲストに葛城あさみちゃんが来てくれました。さぁ、パネルトークも少しづつ進化しております。キーワードに罰ゲームの爆弾が仕込まれております…。
● 第78回(6/27〜)
テーマトークだけの進行でしたが、いかがでしたか? やはり動きがないと物足りないかな? これから、ちょっとこれをベースに色々アレンジしていきます。
● 第77回(6/13〜)
今回はゲストに、久々登場さーやんです!そしてもう1人のゲストが新人の葛城あさみちゃんです。どんどん出演者が少くなっていきます。ということで、番組の構成を変えて行ってみました。
● 第76回(5/30〜)
『TEAM雪月花第解剖』後編です。なんかもっと、どぎつい話が聞けると思ったのに、みんないい娘なのか、たんなる猫かぶりなのか……ちょっと消化不良だな?!
● 第75回(5/16〜)
今回はなんと! TEAM雪月花だけの3人でお贈りするスペシャル企画! 題して『TEAM雪月花第解剖』。果たして3人は本当は仲がよいのか?! たくさんの質問で暴いていきます!
● 第74回(4/25〜)
ぐるぐるバット後編です!またもや出ました、二階堂のムーンウォーク!! この子の平衡感覚は一体どうなっているのでしょうか? 運動神経が鈍いね? というレベルではありません。一応、ライブとかで踊っていますが、確かによく見れば…。
● 第73回(4/11〜)
前回のぐるぐるバットのグダグダはひどすぎる! そんなんだから、WBCも優勝できなかったんだ! ということで、今回の対決もぐるぐるバットを使用します。前回よりも、さらに回転数が多くりました。ぽろりもあるかも?
● 第72回(3/28〜)
ぐるぐるバット〜の、ホームラン対決だったのですが……写真サムネール、あきらかにぐるぐるバットじゃないですよね……。そんなことだから、WBCで優勝できなかったんだ! 次回もぐるぐるバット〜のに挑戦です!!
● 第71回(3/15〜)
がんばれWBC! ということで、今回のバトルは『ぐるぐるバット〜〜〜の、ホームラン対決』です! しかし『ぐるぐる』がまともにできない子がいるとは……。ちょっとおかしすぎるぞ!!
● 第70回(2/28〜)
恵方巻き作り、後編です。果たして4人はうまく作れたでしょうか? やっぱり最後に巻くのが難しいんですよね。ご飯の量や、具材の置き方がポイントなんです。さて、1番綺麗に、おいしくできたのは誰かな?
● 第69回(2/14〜)
今回の収録は2/5でした。2日前に節分があったということで、みんなで恵方巻き作りに挑戦です。イベントとしては、見ていて面白かったのですが、映像になると結構シュールですね……。
● 第68回(1/31〜)
意外も意外!? 四字熟語カルタ対決ですが、なんとまみぴょんが結構できる子であった。やはり芸人になって、頭を良くしなければいけないと、勉強しているのだろうか?2013年は、女芸人まみぴょんが真剣勝負です!!
● 第67回(1/17〜)
新年あけましておめでとうございます。さて、新年1回目は、新年らしく『今年の公約』をしてもらいました。もちろん公約ですから、できなかったら、罰を受けてもらいます。そして後半は、これも正月らしく、カルタをしました。ただし、単なるカルタじゃないですよ。
● 第66回(12/27〜)
年内最後の配信です。今年も1年間ありがとうございました。さて、今年ラストのMVPは誰か? そして罰ゲームは? 新年1回目の公開収録は1/8(火)になります。ぜひ、皆さん遊びにきてください!! それでは、良いお年をお迎えください。
● 第65回(12/13〜)
今年ラストの公開収録。テーマはやはりこれでしょう!『2012年、私の重大ニュース、ベスト1』。果たしてみんなは何をベスト1にしたのでしょう。そして後半ゲームは、クリスマスツリーを作ろう!です。コップを何段積み上げられるかな?
● 第64回(11/27〜)
『腕相撲選手権』なんと優勝したのは?? それは番組を見てからのお楽しみですが、予想外の結果ではないかと? ちなみに横の写真で倒れているのは、芸人です。何をやっているのでしょうか?
● 第63回(11/15〜)
さぁ、今年もこの時期がやってきました。身体能力テストのあとは、まべっ娘たちがガチ勝負! 『腕相撲選手権!』。果たして、マーベル1の腕力自慢は誰か? 今年もまみはビリなのか? それとも少しは腕力がついたのか?! いざ、ゴング!!
● 第62回(10/25〜)
身体能力測定後編です! ここである種目で恐ろしいことが発覚します! まさかまさかの運動神経!? このリズム感でアイドルは失格なのでは?とすら思える驚きの映像をお楽しみにください! そして全6種目で1番優秀だったのは?
● 第61回(10/11〜)
10/8は体育の日。まべっ娘たちはどんな運動をするのかな? 日ごろ、ライブをやっているまべっ娘たちですが、果たしてライブで体力はつくのか? 日ごろの運動の成果がためされます。ということで、第2回体力測定でーーーす!!
● 第60回(9/27〜)
この夏の思い出、みんな個性的な絵を描きますね。そして『ことわざ対決』後編は! 確かに簡単な問題を選んだのですが、結構みんなできてくれたので、そこそこ盛上りました。結果、優勝は…?!
● 第59回(9/13〜)
残暑厳しいですね。この夏、まべっ娘達はどう過ごしていたのでしょうか? ということで、今回のテーマは『今年の夏の思い出』です。絵日記風に描いてみました。そして後半は『ことわざ対決』です! みんなことわざ知ってるかな?
● 第58回(8/30〜)
マーベル1のおばかさんは誰でしょう? はい、それはまみぴょんです! いえいえ実は違うらしいですよ…。それにしても、やはり漢字等は現役Jkの方が、強いみたいですね。
● 第57回(8/16〜)
暑い日がつづいていますが、みなさんは体調管理十分でしょうか? 今回のトークテーマは、熱中症対策です! まべっ娘達が各々の対策法を教えてくれます。後半対決は、こんな時だからこそ、頭を使いましょう!!
● 第56回(7/26〜)
後半VSマーベルはピンポンです。よくJR内のテレビモニターで見たことある人いるのではないでしょうか? もちろん、そんな複雑なものではないですが…。勝負はいい緊張感を生みました。最後はサドンデス勝負です! 果たした優勝は誰に!?
● 第55回(7/12〜)
今回はゲストさんなし! 久々にマーベルエール所属メンバーだけでお贈りします! トークテーマは『水着』! ??と思われた方、答えは番組を見れば分かります。そして後半ゲーム対決は? みなさんも電車の中で、みたことがあるのではないでしょうか……。
● 第54回(6/28〜)
『イラストしりとり』対決後半です。わりとうまくつながりましたが、おやおや、1箇所だけおかしなところが…。新人さんにいきなりの罰ゲームの洗礼です!! さてさて、きゅるるん学園から参戦した萌木は、マーベルビーチをどう見たかな?
● 第53回(6/15〜)
先月のきゅるるん学園に、対決をせまったきたマーベルからの刺客2人でしたが、みごとなへたれぶりでした。捨て台詞ではいた『マーベルにはもっとすごい先輩がいるんだ!』と。では、どんなものかと、今回はきゅるるん学園から、萌木七海が参戦してみました。
● 第52回(5/24〜)
予想外のグダグダジェスチャー対決でしたが、まぁ、ある意味面白かったですね。次回、公開収録は6月5日です! 乱入、ゲストがあります!! 楽しみにしててね!
● 第51回(5/10〜)
今回のゲストは、まだまだ本当に新人のみなみみなちゃんです。後半ゲームはジェスチャー対決! 公平を規す為に、全ての回答はみなちゃんがやるということになったのですが…。大苦戦です!
● 第50回(4/26〜)
今回はゲストさんなしで、たった4人でしたが、体を使ってがんばりました! そして罰ゲームになったのは…。なぜか必要以上に生クリームまみれになりました…。
● 第49回(4/12〜)
ニコニコ動画で『マーベルエールチャンネル』が開始されることになりました。拍手ーー!! さて、今回は収録日が大雨で交通網が麻痺。出演者も4人という状況ですが、収録は開催できました。さて、今回はどんなトーク、どんなゲームかな?
● 第48回(3/22〜)
後半の『漢字力対決』ですが、なんと決勝戦はまみとことみです。見事なまでのおばか対決! でも決勝戦! そして優勝は…。罰ゲームは、もっとおばかな人です。痛くて辛い罰ゲームです!
● 第47回(3/8〜)
今回のゲストは、なんとなんとJK1、町田有沙ちゃんです。フレッシュです! まべっ娘にはない何かを色々と感じます。トークテーマは『女性にとって1番大切なものとは?』。このテーマにJKがぶっちゃけてくれます!
● 第46回(2/23〜)
後半のゲーム対決は『豆まきキャッチ!』です。豆の代わりにマショマロを投げて、一方がキャッチするという単純なものなのですが、そう単純になっていないのが、このゲーム。そして今回の罰ゲームは、とても痛いですよ……。
● 第45回(2/9〜)
今回のゲストは、2度目の登場、神野愛依ちゃんと、初登場の夢咲しいなちゃんです。そしてマーベルエールにも新人が2人入りました。願わくば、しばらくいてください。トークテーマは『バレンタインデーの思い出』! べたですが、やはり聞いてしまいます。
● 第44回(1/26〜)
みんなの今年の目標を書いてもらいましたが、う〜ん…。そして後半の大喜利の結果は? 新年1発目の罰ゲームは過酷です!! 結果は来月に持ち越しです。次回の公開収録へくるべし!!  
● 第43回(1/12〜)
新年1回目! なんと1/3に開催されました。トークテーマはやはり「今年の目標!」。そしてバトル企画は、久しぶりに大喜利を行ってみました。それにしても…キャストが少ない…。
● 第42回(12/29〜)
『袋いっぱいに飴を詰めよう対決!』ですが、以外と入るものなんですね。余談ですが、このため飴を100円ショップで30袋買ってきたんです…。さて、今年の配信も最後です。皆様来年もよろしくお願いします。おとそ気分も抜けないうちに、1/3に公開収録です。それでは、良いお年をお迎え下さい!
● 第41回(12/15〜)
2011年もまもなく終わりです。例年通り、今年の流行語大賞が発表されました。今年は文句なく『なでしこジャパン』でした。さて、みんなの今年の流行語は何でしょう? そして今回のゲストは柊木りおちゃんとJUNちゃんです。
● 第40回(11/24〜)
前回の続き! 『腕相撲対決』。さぁ、マーベル一の怪力王は誰だ! ついでに最弱も決定してしまいましょう。優勝は…まさかの結果に!? 次回公開収録は12/6です。今年最後の公開収録、ぜひ遊びに来てください!!
● 第39回(11/10〜)
今回のゲストは逢坂になちゃんと松下優里ちゃんです。そして対決企画は、ちょうど1年前にやりました、『腕相撲対決』を今年も開催! 昨年出場したまべっ娘は3人しかいません。新人さんたちもがんばってください!怪力女王は誰だ!?
● 第38回(10/27〜)
体力測定後半です。果たして運動能力ナンバーワンは誰だ!? 全員くたくたになりながらがんばりました。さて、次回の公開収録は11/1です。みんな遊びに来てね!!
● 第37回(10/13〜)
10月は体育の日ということで、体力測定を行います。運悪く、そんな日のゲストに来てくれたのは、えみゅちゃんと藤原夏姫ちゃんです。さてさて、みんなの運動能力はどのくらいなのかな?
● 第36回(9/22〜)
今回の『VSマーベル』はフラフープ対決。なんとゲストのみはっしーが2分間の完走!! それに比べてマーベル勢は……特にまみぴょん……。ひどいものです……。次回公開収録は10/4(火)と、今までの木曜日から火曜日に変更になりました!気をつけて遊びに来てね!!
● 第35回(9/8〜)
9月になりました。猛暑続きで今年の夏は暑かったですね。今回のゲストは、内藤未希ちゃんと『ばきゅん!』でも活躍中の三橋栄香ちゃんです。そしてマーベルエールにも新人が入りました!! アニメ声です…。
● 第34回(8/25〜)
8/4の公開収録後編です。後半ゲームは、常識的な部分で答えていけばいいのですが、個性的というか、変な感覚な子が多いので、なかなかうまくいきません。結果、なぜかまともに答えていた2人が罰ゲームに…。次回公開収録は9/1です。遊びに来てね!
● 第33回(8/11〜)
8/4の公開収録の模様です。今回もゲストさんがいます。加藤江莉(Liar)ちゃん、七咲あすみちゃんを迎えてお贈りします。冒頭からまみぴょん大好きと公言したあさみん。どうやらまみぴょんと波長があうようです…。でも、これってどうなんでしょ?
● 第32回(7/28〜)
前回の続きのジェスチャー対決ですが、もう、なんとなくわかると思うので、サムネール写真でネタばれさせますが、罰ゲームはまみぴょんチームです。予想を裏切らない展開でした。ゲストなのに渡辺みうちゃんが不幸としかいえません…。
● 第31回(7/14〜)
7/7の公開収録の模様です。なんとゲストに森カノンちゃんと渡辺みうちゃんを迎えてお贈りします。七夕の日ということで、トークテーマは、願い事だったりします。みんなの願いは何かな? 後半はジェスチャーゲーム対決です!
● 第30回(6/23〜)
後半ゲーム対決、かなりんチームが『山手線・中央線』の駅名をどのぐらいかけるか? まみぴょんチームが『都道府県名』という対決なのだが…。おいおいキミたち…もっと勉強しましょう。特にまみぴょんチームの2人!!
● 第29回(6/9〜)
今月の公開収録は…あれ? 随分人が少ないような…。前回が多かった分、すごく少なく感じますね…。さて、今回のテーマは6月らしく、ジューンブライド! そう理想の結婚式について話しましょう! 後半ゲーム対決は、ある意味の頭の良さが問われます。
● 第28回(5/26〜)
初の他事務所さんのアイドルを多数呼んでの後編です。他事務所さんよりますね〜。マーベルエールチームは、果たしてイラストしりとり対決で勝利できたのでしょうか? いやいや、前回同様、もう何書いてるんだかもよくわからないです…。
● 第27回(5/12〜)
ステージ上は水着ギャルでいっぱい! 今回は5/5、子供の日スペシャルということで、なんと始めて、他事務所のゲストに招いて行われました。ゲストはLiarのお2人とぴゅあふるの5人です。まべっ娘10とあわせて、計17名でお贈りします。
● 第26回(4/28〜)
前回の続き! ゲーム対決は、前回以上にグデグデに。もはや途中でルールする変わっていくしまつ。みんな、投げ出さないでくれ!! そして罰ゲームは写真の2人なのですが…。果たして何をしているところでしょうか? 次回公開収録は5/5です。祭日にあたりました。みんな来てね!
● 第25回(4/14〜)
この番組も、ついに2年目に突入しました。これもみなさまの応援のおかげです。出演者、スタッフ一同感謝いたします。さて、突然いなくなるメンバーが多いこの事務所ですが、3人の新人が入りました。しかも全員JK! 先輩達についていけるか?!
● 第24回(3/24〜)
前回の続き! グダグダになってしまった『ジェスチャー伝言ゲーム』ですが、それはそれで面白かったかも? まだまだ表現力で足りないまべっ娘達。これは鍛えがいがありそうだぞ…。ということで、罰ゲームも強化していきます!次回の公開収録は4/7です。ぜひ遊びにきてください。
● 第23回(3/10〜)
見慣れない人がいる〜〜。と思ったら、新人さんでした。なんか妙に色っぽい新人さんです。むんむんしてます。さて、3月といえば卒業シーズン。みんなはどんな思い出があるかな? そして後半ゲーム対決は……もう、グダグダ……。そのグダグダ感をお楽しみ下さい。
● 第22回(2/24〜)
前回の続き!『バレンタインー、サプライズたっぷりで男を落とすチョコの渡し方』なのですが…。う〜ん、これで男が落ちるのか?? 後半は福豆を箸で何個運べるかゲーム。絵的には地味だけど、その分、罰ゲームがもりあがったか? 罰ゲームは誰でしょう? 次回の公開収録は3/3です。ぜひ遊びにきてください。
● 第21回(2/10〜)
前半のテーマトークは2月らしく、『バレンタインデー』にまつわるテーマ。そして1/29に行われました、花咲くらら引退ラストイベント、TEAM雪月花、カレーライス撮影会の模様をダイジェストでお送りします。くららからのラストメッセージもあるよ!
● 第20回(1/27〜)
前回の続き『マーベル格付けランキング』2つめのテーマは、『部屋がきたないと思われる人』。見事…1位に選ばれたのは?何かと事務所内に波紋を広げそうな企画でしたが、さて、今後はどうなる? 次回の公開収録は2/3です。ぜひ、遊びにきてください。
● 第19回(1/13〜)
新年一発目! マーベルエールにも2人の新人さんが入りました。そして今回は新春特別企画、マーベルエール格付けランキング! まるで人気番組の企画のような企画です。マべっ娘達が、テーマにのっとって順位をつけます。そしてそれを集計してランキング決定するという、一歩間違えば、確執をうむ企画です!
● 第18回(12/23〜)
前回の続きです。バランス綱引き対決の優勝は誰の手に!簡単なようで意外と難しくもあり、白熱した闘いになりました。くららのお色気作戦のように各々作戦を練ってきますが!? そして罰ゲームは?! 新年は1/6に公開収録です。みなさん遊びに来てね! 良いお年を!!
● 第17回(12/9〜)
今年最後の公開収録です。久しぶりにかなりんこと、松本香苗ちゃんが帰ってきました。そして今回は、本格的に大喜利に挑戦しちゃいます。ややマーベルっ娘にはハードルが高いか? 後半は今回も力を使った対決です。でも、力だけではダメなのです…。
● 第16回(11/25〜)
前半は大喜利き挑戦です。そして後半は、マーベルエール1番の腕相撲の覇者が決定します!果たして優勝するのは誰か?! 意外な子が力強かったりするものです。そしてついでに最弱な子も決めてみましょう!しかし負けっぷりの方が面白いね。
● 第15回(11/11〜)
前半はまたまた大喜利に挑戦です。そして後半のVSマーベルでは、腕相撲対決をやっちゃいました。今まではペアを組んでのチーム戦だけでしたが、いよいよマベっ娘も個人戦に突入です。果たして腕相撲No1は誰か?白熱の闘いをお贈りします!!
● 第14回(10/28〜)
前回の続きです。大喜利に挑戦したマーベル娘達ですが、果たして結果は? なかには本職芸人であるきくりんをも凌ぐ回答もあったが、やはり全体的にはもう1つか? そして今回のマーベル情報局は、船橋オートレースの模様です。なんと、もこたん車券が発売されていたのだ。買った人はいるかな?
● 第13回(10/14〜OA)
会場を秋葉原に移して、若干リニューアルです。何が変わったかというと、前半がなんと大喜利になりました。『写真を見て一言』。芸人さんでも難しいテーマですが、マーベルっ娘はできるのでしょうか?そして後半はジェスチャーゲームです。
● 第12回(9/23〜OA)
第6回公開収録後編です! 今回のゲーム対決!シンプルながら盛り上がりました。MCを勤めた桃子がまさかの1人挑戦?! 果たして優勝ペアは誰に? 次回の公開収録は10/12(火)です。また会場が秋葉原に変わりますので、皆様お間違いのないようにお願いします。 
● 第11回(9/9〜OA)
第6回公開収録、前編です。トークテーマは『今年1番の夏の思い出』。みんなはどんな夏を過ごしたのかな? そして、8/29、快晴の中、海の家でのイベントを開催してきました。その様子をほんの少しですが、お見せしちゃいます。ベタだけど、ビーチフラッグは盛り上がったよ!!
● 第10回(8/26〜OA)
第5回公開収録の後編です。『VSマーベル』では、初の判定のものいいがつきました。まさかまさかの大転回です!そして、いよいよ29日は逗子海岸でMarvelBeachのイベントです。いつものライブハウスを飛び出して、ガチで浜辺で対決します。その模様は配信されないので、見るだけなら無料だから、お近くの人は遊びに来てね。
● 第9回(8/12〜OA)
第5回公開収録の前編です。まずはトークコーナーは、夏真っ盛り、『創作打ち上げ花火、イラストで描け!』ということで、みんなどんな花火を描くのかな? そして後半のゲーム対決は『虫取りゲーム対決!』果たしてどんなゲームなのかは、見てのお楽しみに。そして8/29、まじでビーチでやっちゃうイベント情報は【NEWS】を見てね。
● 第8回(7/22〜OA)
第4回公開収録の後編です。後半ゲーム対決は、『空中ピンポン対決!』。初挑戦ながらみんな器用にこなしますが、やはり不器用な人もいるもので…。どう考えても、スマッシュしちゃだめでしょ。やはりそんな人は罰ゲーム…。しかしここで思わぬアクシデントが!! 次回公開収録は8/5です。そしてそこで重大発表が!?
● 第7回(7/8〜OA)
第4回公開収録の前編です。今回のトークテーマは、いつもライブで忙しいマーベル娘にご褒美です。『10日間の夏休み、10万円のお小遣い、さて何をして遊ぶ?』です。さてさて、みんなの回答は? 後半ゲーム対決は、空中ピンポン対決! みなさん結構うまい感じだったのですが…、やはり中には不器用な子もいるようで…。
● 第6回(6/24〜OA)
第3回公開収録の後編です。後半、VSマーベルでは、『貧乳さんごめんなさい。おっぱいぷるるん、2人縄跳び対決』。思いのほか、みんな優秀で盛り上がりました。そしてあわやのポロリが…。まぁ、みんなと言いましたが、中には不器用なチームもありまして…。恒例罰ゲームも見所です!
● 第5回(6/10〜OA)
第3回公開収録の前編です。今回のトークテーマはタイムリーに鳩山総理が辞任したので『総理大臣になったらどんな法律を作る!』と、こんなテーマにしてみました。まぁ、絶対ないと思いますが心配通りの回答です。そして後半ゲーム対決は『貧乳さんごめんなさい。おっぱいぷるるん、2人縄跳び対決』です。見ごたえありますよ。いろんな意味で。
● 第4回(5/27〜OA)
第2回の公開収録の後編です。珍回答続出のトークテーマ中、またしても何か食べる人が…。ビーチということで、ということらしいので、次辺りはかき氷かな? そして後半、賞品をかけた『二人羽折牛乳早飲み対決!』。チームワークがカギです。「おかし、おかし」と訴えるもこたんは果たして「おかし」を勝ち取ることができるのか? 
● 第3回(5/13〜OA)
無事、第2回の公開収録が開催され、3回目の配信となりました。あれから1ヶ月。マーベルエールにも新人が2人加入し、まぁ、随分と出演者の多い番組になりました。今回の本音トークのテーマは『母の日のプレゼント。何を贈る?』です。そんなもん贈られても、お母さんびっくりしちゃうでしょから、もしかしたら涙かも? まで、様々な意見がでました。
● 第2回(4/29〜OA)
第1回公開収録の後編をおおくりします。トークテーマはどうなるのか? グダグダで始まってしまった『スイカ割り対決』はどう収拾されるのか? 芸暦11年、きくりんの腕の見せどころ!なのか? 優勝チームは誰に!? 次回、第2回の公開収録は5/6に行われます。時間のある方は、ぜひ、遊びにきてね。
● 第1回(4/15〜OA)
始まりました。毎回公開収録として行われるこの番組。第1回のトークテーマは『彼との初めての海でのデート、何して遊ぶ?』です。何やら不思議な回答がいっぱいで、きくりんもたじたじです。そして後半は、体をがって対決する『VSマーベル』です。水着姿で七転八倒! 次回の公開収録は5/6に行います!