会員の方は、こちらからログインして下さい。
ID,パスワードをお忘れの方

  • ET
 
笑激ビーナス
『アキバ笑い王決定戦2010』とのコラボ番組。芸人の中へ刺客を送り込め! 新人からがけっぷちまで、アイドルが体を張って笑いにチャレンジする! 毎回、ゲスト芸人を向かえ、笑いを学び自らネタを作っていく。そして優秀者は『アキバ笑い王決定戦』に出場。芸人と同じステージにたって、お笑いに挑む!! 【この番組は月2回更新です】
アキバ系BBチャンネル
MC/古川九一
★おたより、プレゼント希望のメールは こちら から!
2010/10/8最終回更新
 
● 最終回(10/8〜OA)
『アキバ笑い王決定戦』とのコラボ企画でお贈りしてきましたこの番組も今回で最終回となります。半年間ありがとうございました。最終回ということで、みんなには今まで学んできたことをいかして、オリジナルのネタを披露していただきます。さて、みなさんは笑えるかな?
● 第9回(9/24〜OA)
前回の続き。ジャングルボーボーさんと一緒にコントに挑戦です。今回はちょっとアドリブ満載になってしまいましたが、しかしビーナス達は見事なものです。本当に芸人として成功する子がでてくるのでは?と思わせるできばえです。
● 第8回(9/10〜OA)
今回のゲストは、『ジャングルボーボー』さんから、コントを学びましょう。その前のトークでは、なんとジャングルボーボーさんが2人とも元ホストだったという話にみんなも興味津々。というより月300万稼いでいたという、お金に興味津々です。
● 第7回(8/20〜OA)
前回の続きです。ゲストに女ピン芸人、リナさんとマッキーさんをお招きしています。さて、アイドル芸人養成機関としては、やはり2人からも何かを勉強させてもらわなければいけない。ということで、全員即興で考えたネタを披露します。しかし、リアルに作る時間そんなに与えてないのに、よくできるな?もしかしたら、みんな芸人の素質はあるのかも?
● 第6回(8/6〜OA)
今回のゲストは女ピン芸人のリナさんとマッキーさんをお迎えして、女芸人の生き様の話を勉強しました。やはり同じ女性として、みんなも興味津々です。なんかえらく真面目な話になっていってしまいました。そして番組最後には重大な(?)お知らせがあります。最後まで見てね。
● 第5回(7/23〜OA)
前回の続き! 各々フリップ芸を披露していただきます。やはり絵を描くということで、各々の個性もでてきます。しかしガチでそんなに時間がなかったのにもかかわらず、みんなたいしたものです(あ、1人は除こうかな?)。みんなの渾身のフリップ芸をお楽しみください。
● 第4回(7/9〜OA)
さて、今回は芸暦11年、フリップ芸のピン芸人、きくりんさんをお迎えしております。ピン芸人ならではのメリット、デメリット等、大変ためになるお話をいただきました。そして後半はフリップ芸をみせていただき、いよいよフリップ芸の実習に入ります。
● 第3回(6/18〜OA)
前回の続きです。三平×2アニキの指導のもと、漫才に挑戦です。まずは全員がボケ役に挑戦。そして次に即席コンビを作ってやってみます。それぞれの個性がでてて、以外と面白いです。果たしてこの中から本当にコンビはできるのか? 皆さんも応援、希望のメールをどんどんくださいね。
● 第2回(6/4〜OA)
いよいよお笑いの勉強が始まります。最初のゲスト芸人さんは、アキバ笑い王決定戦2009準優勝、芸暦15年の三平×2さんです。前半は三平さんを交えて、色々とトークをしましょう。そして、次回の配信では、みんなに漫才に挑戦してもらいます。
● 第1回(5/21〜OA)
さて、ついに始まりました、笑激ビーナス! MCにお帰りなさいの古川九一氏を迎えてのアイドル番組! …一応、アイドル番組です。写真をみて、見るのやめようと思わないでください。アイドルがマスクマンだって、いいじゃないか!? アキバ系BBC初のきわもの番組にならないように気をつけます。